自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな道

今の自分の気持ちを素直に考えてみるに、やっぱりだいぶリンカーの攻略という点に関しては満足したのかもしれないなぁ。


そんな風に考えて、それでもリンカーは好きなので3rdリンカーはやりますけど、もう一つ何かやることが欲しい、と思いました。

支援もやりたいけど、垢ハ○クで装備が無くなってしまったし♀垢との装備の移動もめんどくさくて微妙。
何より、これを機会に何か新しい道を模索するのもいいんじゃないか。


思い立ったら吉日、とばかりに行動するのは、昔からの読者様ならよく知っておられるかと思いますが。笑



0708111.jpg


そんなわけでハンターを作成しました!@w@ノ


前のPCではラグくて罠が満足に使えず断念したハンターでしたが、新PCならば十分に楽しむことが出来るだろう、との目論見です。


元々ハンターは罠の使い方含めて非常に可能性の高い職業だと思っていて、弓手さんのブログなんかもよく見ています。
たいていスナイパー視点なのでシャープシューティングとかそこらへんの話もあるんですが、基本となるところはハンターも変わらないと思いますので、参考にさせていただこうと思います。


ステは素DEX98を目標としてあとはAGIとINTに適宜振り分ける予定。
INTちょい高めがいいかなーとか。
LUKはどうなんだろう、もしかしたら90台後半とかで振るかもしれません。


転職まではジオで過ごして、アンクル5取ったらもうジオなんざおさらばおさらば。

0708112.jpg


練習がてらレベル70くらいまでは時計2に篭ろうかな、と。
その後は騎士団とか聖域とか面白いんじゃないでしょうか奥さん。
せっかく罠という面白すぎるスキルがあるので、いわゆる効率の出る狩場に行く気はありません。


0708113.jpg


あとはプリなし非公平ギルド内PTで騎士団2へ。
最近プリなしがデフォです。
極道ギルドは支援大好きなプリさんを求めています…。



とまぁそんな感じで、弓手は攻略しようにも偉大な先人がたくさんいますのでそっちに任せるとして、ハンター珍道中でもお送りすることにします。笑
リンカーは引き続き極道クリエとの結婚ネタを主に?


転んでもタダでは起きないみりんに愛の手を。
貴方の一票お待ちしておりますm(_ _)m
↓のボタンから1日1票よろしくお願いします。

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/12 01:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


