自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転記念は今年の総括

どうも、ブログをFC2さんに移転して一発目の日記です@w@ノ
年の瀬ってことで、他のブログさんでもやってるので今年の振り返りでもしてみたいと思います。

……とは言いましても、私がROを始めたのは今年の7月中旬、まだ半年もやってなかったりします。
なので振り返りも短めになりそうですね~。

○7月中旬
某政治経済MMORPGに飽き、知り合い数名と共にROに移住。
現在所属しているギルドのマスター・組長は昔からのROユーザーということで、色々教えてもらいつつ。
戦闘の楽しさ・多彩さに驚きました。
しかしなかなか「これだ!」という職業に出会わず、廃人ペースでキャラを作っては消し、作っては消しとしていました。
……いや、しています、か。笑 現在進行形でした@w@;

○8月下旬
そんなこんなで自分に合う職業を模索していたところ、プリを作る機会に出合う。

10009304524.jpg

3日間ほどでジョブ48転職、その後相棒B氏のVit騎士と共にすくすく育つ。
プリは性に合っていたようで、全然飽きずに行けました。
たまにソロ狩りしたくてたまらなかったのはヒミツですが!

○9月
ひたすら相棒B氏と騎士団に通いつめていました。

10010242912_s.jpg

深淵の騎士カードを始めとして多数のレアを獲得、B氏の協力もあってプリ用の装備がかなり充実した時期でした。
この頃が無ければ今のオリーブは無いんだろうなぁ。

○10月
10月1日をもって相棒B氏が引越しのため接続できない状況に。
その後も仕事の忙しさもあってエミュ鯖に引っ越してしまいました。
プリのレベル上げをする気が起きず、同じ頃開催された蜃気楼の塔イベントにハマる。

10010484422_s.jpg

参加し続けたのはLv.41-60帯。
高レベル帯に比べて人数が少なく、逆に攻略法に頭を悩ませるのがとても楽しかったです。
最初は氷雷スパノビで参加していて、途中で一度攻略を諦めて離脱してしまったものの。

10010660800_s.jpg

上のレベル帯ではやはり楽しめず、蜃気楼の塔イベント用にWizを作り、再び参戦。
結局8階到達が最高記録だったものの、ROを心の底から楽しめた時間だったと思っています。

10010926515_s.jpg

最後はみんなで打ち上げをして、記念SSまで撮れました。
ここで知り合った方々のうち何人かとは、今も付き合いがあります。
本当に楽しい時間でした。

○11月
組長リンカーとおでんフィールド02の攻略を開始。
SW置きの精度、状況判断、BMの導入、様々な変化がありました。
Lv.92からこもり続け、結局ここで発光することになりそう。
闇のルーンが高額で取引されたため一気に懐が潤い、悪魔盾やペノ盾に手が届きました。
茶羊羹をアスム無しのペアで倒したり、結構珍しいことをしていたのではないかと思います。
まぁ組長リンカーあってのことですが@w@;

10012306950.jpg

ランドグリスゴーストもとりあえず撃破。

○12月
本格的にプリの転生目指しておでん篭もり。
つい先日の話になりますが、

10013600573_s.jpg

組長リンカーがオーラを達成。

私自身もオーラロードに突入し、おそらく年明けの1月か2月までには光れるかと思います。
光ったあとはボス狩りや生体3進入などで遊んでいきたいなと思っています。
転生する時期は未定です。

そんな感じの1年間でした。いや、5ヶ月間でした。
ブログ移転して心機一転、来年も頑張って行きます@w@ノシ

b_03.gif

FC2ランキングにも参加することにしました~。
ぜひクリックで応援お願いします♪
[ 2006/12/31 16:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


