自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスマリンカー考察更新

★解析速報------------------------------------
昨日・8月12日のユニーク閲覧数は362人でした。
リンク元サイト ブログランキング>Epyon様>gdgdアンテナ
検索ワード 神殿4Fソロ>RO アヤムに c>RO クエスト 経験値

■検索ワードが…。笑

たくさんのご来訪ありがとうございました@w@ノ
----------------------------------------------

本日は1件リンクを(勝手に)追加させていただきました。
同じTHOR鯖で、プリーストやソウルリンカーで活動されているクレファさんのブログです。

クレファ記す

クレファさんのところに先日垢ハ○クURLが貼られ、わざわざこちらのコメントで注意を促してくれるような素敵な方です@w@
勝手リンクなので怒られたら外します…(ビクビク


さて本文、まずはエスマリンカー考察を今日未明に更新しました。

昨日一度書いてログイン時間切れで無残にも消え去った考察ですが、なかなか寝れなかったので思い切ってもう一度書きました。

とりあえずラヘルアップデートへの対応と、ステータス考察でちょっと細かい数字まで出してみたり、スキル考察ではカイナ切りの可能性云々など、前まで書いてなかったことを書けたので満足しています。

実は装備については一言も触れてなかったりするんで、それはそのうちに書ければいいかなぁと思っております。

考察は何か気づいた点があり次第、今後も変更を加えていく予定です。


0708131.jpg


さてハンターがレベル60へ。
ウィローc、ロッダフロッグc、ソヒーcの効果込みでSP500になり、またステをINTに振ってSP回復量が9になったところ。
これでかなり違ってくるかなーと思います。

今後はDEXを1レベルごとに1ずつ上げてレベル88か9あたりで目標値の98を達成、その他の残りポイントをAGIとINTに振り分けていきます。


リンカーは70になり、クエストオンライン可能レベルになりました。
試算ではクエストのみこなした場合でも、教範込みでレベル82まで上がります。

しかし垢ハ○クの影響でクエスト用品も軒並み無くなっており、集めるのが面倒で始める気にならない現状…@w@;

困った困った。



エスマリンカー考察書き直しお疲れさん、と今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/13 19:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
どうも。クレファです。
リンク大歓迎です♪

以前自分のBlogにコメントいただいていたので、もしかして踏んでしまったかなと思いコメントしただけです(笑
よく調べてみたらFC2ランキングの上位ブログのほとんどに同じURLがありました。垢ハックはイヤですね。

このBlogの記事でリンカやプリの勉強させてもらっているので、垢ハックなんかで引退しないでくださいね(笑
[ 2007/08/13 20:38 ] [ 編集 ]
>クレファさん
怒られなくてよかった!(ぁ

垢ハックURLはかなり色々なところにありますし、実在するブログの名前や紹介文をコピペしてきたりするのが嫌ですね…。
これからさらに狡猾になる可能性があるので、ブログは基本的に
URL禁止にしたほうがいいのかもしれません。

あと、引退するとは一度も書いてませんってば。笑
なんでみんな引退すると思っちゃってるんだろう・・・w

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/08/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


