自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教授つくりたい。

★アクセス解析速報--------------------------
昨日・8月14日のユニーク閲覧数は394人でした。
《アクセス元URLトップ5》
Epyon様>ランキング>gdgdアンテナ様>【半公開中】様>廃Meへの道(仮)
《ピックアップ・検索ワード》
特になし

たくさんのご来訪ありがとうございました!@w@ノ
---------------------------------------------

実は毎日更新している割にはそんなにプレイ時間は長くなく、30分程度の狩りでも内容水増しして書くのが得意なみりんですこんばんは。


さて昨日夜から今日の出来事はというと…。



0708151.jpg


新キャラ育成を手伝ってるときのSS。
なんじゃこりゃー。
あとキャラ名もなんじゃこりゃー。


ちなみにこのキャラ、殴りプリ志望で私のハンターとペア狩りを目論んでおります。
ずっとソロ記事しか書けないんじゃなかろうかと思っていましたが、何気にペアの記事も書けそうで嬉しい限りです。

そのこともあって、DEXを先に91まで上げて130を達成、その後90になるのにあわせて97まで上げようかと思います。



0708152.jpg


ギルメンの皆さんと生体3へ特攻。
廃プリ風さんはほとんど初めてだったと思いますが、いい動きしてくれてました。
あとはセシルの射撃に対して反射的にニューマ張れれば大丈夫@w@b
っていうか最初6人中プリ1人とかでゴメンナサイ。

狩り自体はまぁ…特攻ですので。笑
でももうちょい周りを見れれば狩りになるかなぁと言ったところ。
イブさんうまいよイブさん。
楽ができない職業を高レベルまで育ててる人は、たいてい上手いかも。


ちなみに私は楽ばかりしてます!(ぁ



んで、生体に行くと必ず思うのが「教授ほしー」です。
と言っても別に超効率のためとかじゃなくて、単に教授のPT内での位置が好きなだけです。
補助なんだけど、プリ以上にその場を立ち回り次第でどうにかする力を持ってます。

リンカーをやってて一番歯がゆいのは、自分だけじゃどうしようもない状況が多々あることなんです。
ハンターには罠があって、同じ火力職としてそういう意味で凄く期待している面があるんですけど、単体火力にエスウにカウプしか出来ないんだリンカーは!


でも転生前提でキャラを育てるのはしんどそうだ…。
ハンターは別にスナイパーになりたくて育ててるわけではないんで、のんびりやれればって感じなんですけど、転生前提に育ててると、転生しないと逆に無意味になってしまうってことですからね~。

作ったら周りにはかなり喜ばれそうだけど…。笑



非常にgdgdしててゴメンナサイ。
まぁ、プレイ時間が(私にしては)少なめで、でも勉強の関係上パソコンの前にいると色々考えてしまうのですよね!

皆様のおかげで相変わらず10位以内に@w@ノ

最近知ったんですが、お一人押していただけると、10ポイント入る仕組みになってるらしいです。
つまり、上位との差って1日あたり10名様、20名様が押してくれてるかどうかの違いなんですね~。
まぁそれが大きいんですが。笑

だからなんだといわれると、やる気向上のために押してってください、となるわけですm(_ _)m
↓のボタンから1日10ポイント入ります。

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/15 18:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


