自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殴りプリペアで行く氷D1、GD2

★アクセス解析速報--------------------------
昨日・8月15日のユニーク閲覧数は373人でした。
《リンク元URLトップ5》
ランキング>Epyon様>【半公開中】様>雪見大福(抹茶)様>廃Meへの道(仮)様>
《気になる検索ワード》
『新極道エスマリンカー』…なんか言葉の順番ががが

たくさんのご来訪ありがとうございましたっ@w@ノ
----------------------------------------------

★リンク追加報告------------------------------

戀蕾*

Iris鯖で活動中のりちこ。さんのブログです。
とても丁寧なリンカー考察はこれからリンカー始める人もすでに育てている人も必見ですよ!@w@ノ
勝手ながらにエスマリンカー考察にもリンクをぺたぺた、と。
しかしすみません、ブログ名が読めません!!(ぁ
文系なのに漢字に弱くてごめんなさい;w;


雪見大福(抹茶)

thor鯖でボス狩りをされてる方のブログです。
前にリンクをいただいていたのでお返しにペタリ。
------------------------------------------------


さてやっと本文です。笑

昨日から今日にかけては殴りプリ(実は極道リンカーの別キャラですが)とハンターでちょこちょこと。

0708162.jpg


氷洞窟1F。
シロマがDEX120の+8水特化クロスボウで、ダブルストレイフィング2発でほぼ沈みます。
属性が効きやすく、ノンアクティブで、倒しやすさの割りに経験値が非常に美味しいですね~。

ただしレアはなく、たまにいるゲイズティが結構強いので注意です。
殴りアコの転職追い込みをここでしました。


0708161.jpg


プリに転職したあとFleeが180台になったということで、ゲフェンダンジョン2Fへ~。
サクサクいけます。
何気に水特化クロスボウのままで行ったのは秘密です。

避けながら詠唱通してるのはかっこいいですね!@w@ノ
マニピとブレスもらうとSPにかなりの余裕ができました。
レベルもう少し上がってミストレスの冠装備になれば、もうめったにSP切れしなさそうですね。



あとは…。










0708163.jpg


やっちまった。




そんなに育てる時間あるんかい、とツッコミのクリックをお願いします…orz
お一人様1クリックにつき10ポイント入るので貴方の一票がとてもありがたいです!
↓のボタンより投票できますm(_ _)m

ranking.gif


みりんへのツッコミはブログのコメント欄か、↓のWEB拍手までお寄せくださいませ。


[ 2007/08/16 16:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)
こんばんわぁ
戀蕾*のりちこですw
Link追加+コメントありがとうございます(ノ´ω`*)

憧れのみりんさんからのカキコでかなり興奮しました(ぇ
いつも参考にさせていただいてたので…w
ホントにありがとうございます><。
こちらからも折り返しリンク追加してもいいですか・・・?|ω・´)

これからもがんばってくださいw

あと、Blogの読み方なのですが・・・
「こいつぼみ」と読むのです~
友人からも読めないとよく言われています(ぁ
[ 2007/08/16 21:39 ] [ 編集 ]
>りちこさん
ハッ、ほぼリアルタイムでコメントいただいたのを確認してしまった!@д@

というわけでリンクさせていただきました。
相互リンクは是非に是非によろしくお願いしますm(_ _)m

憧れる対象としてはかなり間違ってると思いますので冷静になることをオススメします(ぁ
でも役に立てたようで嬉しいです!

なるほど、恋の旧字体(?)でしたか@w@;
不勉強ですみません・・・

これからもよろしくお願いします@w@ノ
[ 2007/08/16 21:43 ] [ 編集 ]
こんにちわ
殴りプリ強いですよねw
俺の殴りもFlee200超えてから狩場の幅が広がった気がします。
もっぱら狩場は騎士団ですけどw

この殴りも光らせて転生してみたいですが、まだBaseが78でした(笑
[ 2007/08/17 10:49 ] [ 編集 ]
んじゃま
さくっと養殖しますか(笑)

いやいや期待してますよw
[ 2007/08/17 12:28 ] [ 編集 ]
>クレファさん、静さん
>クレファさん
殴りはベース80超えてきてからは相当強いですよね。
リンカーやハンターなどとの相性もいいですし、期待がもてます@w@b
頑張って殴りも転生させてあげてください。笑

>静さん
私が寝てる間に貢いでください(ぁ
養殖はともかくとして、頑張るんで・・・貢いでください(ぉ
[ 2007/08/17 12:36 ] [ 編集 ]
またかぁww
新極道エスマリンカーの検索俺だわ笑”
[ 2007/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
>ローさん
ちょwwwわらたwww

って芝植えちゃうじゃないかw
[ 2007/08/17 19:46 ] [ 編集 ]
wwww
自墜落だ部屋をgoogleで検索したらでんしねw極道リンカーで検索すると新極道に繋がるからwwww

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
/ >   そんなの関係ねぇ!
< \
[ 2007/08/17 20:08 ] [ 編集 ]
>ローさん
うむ、グーグル先生だと引っかかりづらい罠。
検索エンジンの仕組みを知らないから理由がなぞです。
[ 2007/08/17 23:27 ] [ 編集 ]
4位おめでと~笑”
googleで簡単に引っ掛かれば
妻さんも抜けるんじゃないw
[ 2007/08/18 09:42 ] [ 編集 ]
>ローさん
ありがと~。
でも順位は人気ブログさんの更新が滞りがちで棚ぼたって感じがする。笑
庶民派ブログとして頑張るよ。
[ 2007/08/18 10:52 ] [ 編集 ]
うわ、待て何をいう・・・
極道が庶民派とは、、笑わせてくれますね^^^^
[ 2007/08/19 01:31 ] [ 編集 ]
>ローさん
はっ・・・。
極道だけど財布は庶民なんだよ、うん。
[ 2007/08/19 02:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


