自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イブさん発光&転生!

★アクセス解析速報--------------------------
昨日・8月16日のユニークアクセス数は390人でした。

《リンク元URLトップ5》
ランキング>Epyon様>【半公開中】様>新・極道リンカーのエスマ日記様>廃Meへの道(仮)

《気になる検索ワード》
『極道リンカーとは』…どこかで名前だけ聞いたんでしょうか。笑


たくさんのご訪問ありがとうございました@w@ノ
--------------------------------------------

昨日深夜、ギルメンのAGI-WIZ、イブさんがついに発光!

0708171.jpg


後半はモンスターレースで頑張っていたようです。笑
しかしAGI-WIZでの発光はスゴイと思います。
愛ですね、愛。


0708172.jpg


ガイルとセイフティウォールなしで戦ってくるというので、お供。
クァグマイアを踏ませて、フロストダイバー→ユピテルサンダーの氷雷戦法でガチります。
さすがは発光体AGI-WIZ、避ける避けるw

クリティカルスラッシュで削られたり、ソニックブローで斃れたりしながらも、3回目くらいの挑戦でガイルをソロガチ撃破!

その後はWIZが釣り役というかなり間違ったことをしつつ、組長クリエのアシッドデモンストレーションでゴリゴリと狩りを満喫し、帰路に着いたのでした。
イブさんすごく楽しそうでした。笑

そういえばカトリってフロストダイバーでちゃんと凍るんですね。
凍らないときはなかなか凍らないんですが、凍らせてしまえばアシッドデモンストレーションで一撃なため、意外に安定して倒すことが出来ました。


さて夜も明けて。



0708173.jpg


早速転生しに行くというイブさんと一緒にヴァルキリー神殿へ。
恒例としてNPCに混じって立ってイブさんを待っていると、目論見どおりに私に気づかなかったイブさん、かわいいです(ぁ


0708174.jpg


無事転生!
廃マジはそこまでマゾくないと思いますがそれでもだるいでしょうから、頑張ってください@w@ノ


改めてイブさん、発光&転生、おめでとうございます!


今日はギルメンイブさんに捧げる1クリックをお願いします(セコイ
1回のクリックで10ポイント、あなたのクリックが大事です@w@ノ

ranking.gif


ご意見ご感想はブログのコメント欄か↓のWEB拍手まで!@w@ノ
皆様の生暖かい声をお待ちしております。


[ 2007/08/17 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


