自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2PCに挑戦してみた

★アクセス解析速報--------------------------
昨日・8月17日のユニーク閲覧数は462人でした。

《リンク元URLトップ5》
ランキング>Epyon様>【半公開中】様>岸屋日記様>gdgdアンテナ

《ピックアップ検索ワード》
『アスムスクロール 詠唱中断』
 そういえばスクロールも詠唱中断されるんですかね。
 多分されるんでしょうけど。


たくさんのご訪問ありがとうございましたっ@w@ノ
--------------------------------------------

0708181.jpg


さていきなりSSから入りましたが、ハンターは極道殴りプリと一緒にオットーなんぞ。
必要になるFleeが207だか8なんですけど、プリはまだFlee188だったかな、そのくらい。
さすがに被弾が痛い&キリエがすぐ割れる、ってことで長くはいられませんでした@w@;

でも水特化クロスボウ、DEX120でオットーがダブルストレイフィング4発、実際にはプリの殴りダメージがあるので3発でほぼ沈みます。
それだとSPが足りなくなるので2発+素撃ち3発にしてましたけど。


やっぱりレベル60台で氷ダンジョン1Fのシロマより美味しいところというのはなかなか無いみたいですね。



さて狩り報告はそんな感じで、タイトルの件。

今月はじめに垢ハックにあった私ですが、ウィルス感染していた旧パソコンはしばらく放置していました。
それを先日再セットアップしまして、とりあえず2PC環境が整ったことになります。

本来私は2PCでのレベル上げを見るのがあまり好きではなく、窓手なんかで何ともいえない思いをしたことも多数あります。

とは言えこれは私個人の感じ方であり、そこには妬みそねみ(あいつばっかり楽しやがって、の類の。)も関わっていたわけで、2PCはPTを中々組める環境にない、諸事情によりさっさとレベルを上げたい、経過よりも結果が優先される状況にある、単純にゲームなんだからレベル上げやすいほうがいい、etcにおいて有用且つ正当な手段です。

そして今回、以前私が廃プリで一緒に生体に行っていたパラディンの恋さん、当時モンクの俵さんがそれぞれ別キャラ転生、あるいは転生間近であることがわかりました。
つまり私もセージ頑張って転生させればまた一緒にPT組んでやれるじゃないか!

というわけで(私の中では)禁断の2PCに挑戦してみたわけです。


場所は監獄1。
よくプリが置かれているのを見る2Fへの入り口の上のところにキャラを置き、定期的に戻ってブレス・速度増加・マグニ・キリエをかけます。
その後テレポ狩りし、切れるor切れそうになったら近くまで飛んでかけなおし。


そんなこんなで30分、結論は。













だるい。





かけなおしに行くのがだるい、だるすぎる。
そして誰も気にして無いだろうけど周りの視線が痛い、痛すぎる。

なんというかテレポ狩りが主になるセージにとっては、テンポが非常に悪く感じられました。
すぐ隣においてあるとは言え二つのパソコンを操作するのもめんどくさい。

ダメダメじゃないですか。笑

しかも常時速度増加状態のソロ狩りに慣れてしまう怖さもあって、やっぱり私には2PCは向かないと思い知ったのでした。
ちょっと安心した自分がいます。

まぁ教範は使うダメな子ですけどね。笑


というわけで、せっかくの2PCはほとんど陽の目を見ずにお払い箱になるようです。
合掌。



もはや存在価値のなくなった旧PCに追悼の1クリックを…w
というか気づいたらランキング4位とか!
庶民がいていい位置なのかなぁと思ったので(ほら、周りは有名人やボス狩りブログばかりなもので)、ことさら「庶民」を強調してみることにしました。笑

↓のボタンから1日10ポイントご投票いただけますm(_ _)m

ranking.gif


ご意見ご感想はブログのコメント欄か↓のWEB拍手まで!@w@
皆様の生暖かい声をお待ちしております。


[ 2007/08/18 23:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


