自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋さん転職!

★アクセス解析速報--------------------------
昨日・8月20日のユニーク閲覧数は403人でした。

《アクセス元URLトップ5》
ランキング
 >gdgdアンテナ
  >Epyon
   >岸屋日記
    >【半公開中】

《ピックアップ検索ワード》
『RO ラグが酷い 2007 Thor』
 まったくもってその通りですorz

たくさんのご訪問ありがとうございました@w@ノ
-----------------------------------------------
★拍手返信-------------------------------------
>>現在D>V>Iの教授持ちから一言。おっしゃる通りこの型は育成はマゾい&完全他人寄生型になります。
>>しかし最終目標であるリヒ3では快適です、臨時受けがいいのはもちろんのこと、少しのミスもどうにかなる
>>タフさを持ってます。…ですので貴方の望む戦い方ではけしてないでしょう。しかしVITを高くする利点に
>>一番厄介であろうスタン耐性がつく、ということがあります。WSやスノウアーのメマーなどでも安心
>>(むしろメマーエフェクト中には敵に隙が生じる、とも取れる)騎士スレあたりだとVIT補正混み80で
>>いいのでは、ともありますが目指すなら101…ですが教授は鯖マントを装備出来るのでこのボーダーは案外
>>多職より楽かと。要約すれば、教授のVITはタフさよりスタン耐性では、という意見だったのです…
>>ちなみに、DEXはカンスト推奨です。ただでさえ変換ディレイに苛々するのに詠唱でさえ遅いとなると…w
>>と勝手な意見を投じてみたり。試行錯誤がんばですー

DV教授をおもちの方からの貴重なアドバイスです。
ありがとうございます!@w@ノ

うう、こういう話を聞くとDVにしたくなってくる自分が…w
仮にINTにするとしても、DEXやVITを出来る限り確保するためにINT抑え気味にする必要がありそうですね。
INTを上げるためにはDEXもカンストはさせられない気がするので、まずは転生前にセージでサンダーストーム3を連射して(ソウルチェンジと詠唱時間が同じ3秒)、使用感を様子見したいと思います。
それでやっぱりこれカンストじゃなきゃダメかなーって感じだったら素直にDVかなぁなどと。笑

まだまだ時間はあるので、いろいろと考えてみますね。
また何かツッコミどころがあればよろしくお願いします!@w@ノ
--------------------------------------------

さて、拍手返信が本文みたいになりました。笑

まずは前々から記事に登場する恋さんの廃アコがついに転職。
0708213.jpg

チャンプになりました@w@ノ

これからはスリーパーオンラインなのでしょう。
大変そうだ…。
そのうち一緒に生体3に行けるといいなぁ。


それから、昨日の拍手くれた人から「動画アップしてよ;;」と泣かれてしまったので…

蜃気楼の塔吹き替え動画 - みりんver.

蜃気楼の塔イベントに参加していない方にはネタが分からない挙句、分かっても大して面白くないという自己満足度100%作品ですが、まぁお暇でしたらどうぞ。笑


それからそれから。

0708212.jpg

ギルメンイブさんの元恋人元ギルメンさんが声をかけてくれたので掲載掲載@w@ニヤニヤ
アサくろいそうです(職位より)
あと腹黒いそうです(イブさん曰く)

私も椿さんみたくブログつっこみのSS撮るようにして載せることにしましょうかね。
って滅多に声なんてかけてもらえませんが!笑

チャンスがあればお名前伏せて掲載することにしましょう@w@


0708211.jpg

相変わらず無茶をする極道クオリティ、極道クリエと転職したてのイブさんと3人で生体2へ突入。
オーラになったドス(フィーリル)が一番強いです。笑
しかし生体2の鬼沸きの前に30分もたずに全滅!



そんな感じで遊んでおります。
こんなことやってて、私は本当に卒業できるのでしょうか。
まぁしかしそれは置いといて、5位キープのために今日も1クリックお願いします!@w@ノ
↓のボタンよりお一人様10ポイント入ります。

ranking.gif


ご意見ご感想はブログのコメント欄か↓のWEB拍手まで!@w@
皆様の生暖かい声をお待ちしております。


[ 2007/08/21 20:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


