自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極道ニンニンが行く

★拍手返信----------------------------------
>>固定ファンですよ~♪これからも頑張って下さい~^^

Σ@w@;
…いらっしゃったようです(ぁ
これからはグダグダしそうですが、生暖かく見守ってくださいませ!
--------------------------------------------

ひたすらセージで監獄篭りなみりんですこんばんは。

早朝と深夜をメインに狩りまくっております。
なんか1日5M~6M稼ぐ勢いってどういう…。
卒業オワタ\(^o^)/


さてそれとは別に、極道さんが今度は術忍者を作るとか言い出したので恒例の壁育成です(ぁ
まぁ満足にソロ出来るくらいまでは、壁で楽してもいいと思います、うん。




0708241.jpg

火から取れって言ってるのに風から取るあたり、シロマオンライン確定です本当にありがとうございました。

まぁ相変わらずシロマは美味しいのです。

しかし壁やってると当然面白くはないわけで、メタリンも30分で飽きて、シロマも30分で飽きて、さて次に行く先は。


0708242.jpg

2F2F!

氷ダンジョンのmobたちはHPの割りに経験値は高いわ、MDEF低いわ、ニブルAIで簡単にタゲ固定できるわで、養殖に使えと言わんばかりです@w@;


0708243.jpg

3F3F!

タイタンももちろんゴリゴリ。
1匹あたり15%とか入ってたらしい(レベル40台~50台)。

1匹あたり倒すのに時間がかかりますが、それが逆に忍法修練によるSP回復を可能にするので、細かいのを多数倒すよりも効率的ですね~。

タイタンなら油断すると死にかねない(多数来たりすると)ので、まぁ壁する側としても多少は面白いかな、と。


とは言えいつまでもってわけにはいきませんので、火炎陣が10になったところで終了~。
あとは窓手なんかで頑張っているようです。



それにしても監獄が楽しい、なんででしょう。笑

思ったよりも早く転生できるかもですが、今の気持ちはやはりINT教授に傾いています。
だって狩りしてる最中に、「ここでダブルキャスティングがあれば…」とかすごい妄想してますから!w

ちなみにダブルキャスティングとは、使用後90秒間、ボルト系スキルを使ったときに一定確率でそのボルトがもう一度落ちてくるようになるスキルです。
たとえばダブルキャスティングレベル5を使っておくと、90秒間は何度でも、ファイアーボルト10を使うと80%の確率でもう一度ファイアーボルト10が落ちてくる、という。

しかしステが困る、ステが、あぁぁああ。
もうしばらく悩みます…。


0708244.jpg

読者様からお声かけていただきました!
ありがとうございました、これからもよろしくお願いします@w@ノ

ちなみにお名前伏せるのはご本人様との間で通じ合えればそれでいいからです。
[ 2007/08/24 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ニンジャもやってみたいんですけどね。
と思うんですが。
ハイアコを育て、AGIリンカを育て、リンカを引っ張るためのマジを育て、VITリンカ予定のテコンを育て、ホムケミを育て・・・というロードのどこに入れられるのかと迷っております・・・

あ、俺も固定ファンです。(笑
[ 2007/08/25 11:11 ] [ 編集 ]
>クレファさん
リンカーになってからさらにマジで引っ張るって、逆に効率落ちませんか?w

やりたいことがたくさんあるのは、まだまだROを楽しめるということなのでいいことですよ@w@b
私は教授になって、レベルがある程度落ち着いたらまたハンターかなー。

固定ファンありがとうございます。笑
[ 2007/08/25 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


