自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダミさん、泡沫さん発光!

★拍手返信------------------------------------
>>名前伏せて頂いて有難うございます(笑)頑張って下さい!

お声かけていただいてありがとうございました@w@ノ
またお会いしたらよろしくお願いします~。
頑張りますっ。

>>INT教授のDCはほんとに面白いですよー絶対やみつきになれます(笑

よし、INT教授だ。(ぁ
----------------------------------------------

今日はダミアーノさん泡沫さんの発光式!!

ダミアーノさんはノービス、泡沫さんは避け魔法型のスーパーノービス。
本日の発光により、Thorサーバー史上2人目のオーラノービスと、初めてのオーラ魔法型スーパーノービスの誕生となります。



時間になって集合場所に行ってみると、なぜか別キャラでいる二人。

あーこれは誤爆発光でもやらかしたかと思ったら、その後やっぱり光った姿で出てきました。笑
わかりやすすぎw


そしてもしかしたらやるかと思ってたら、


0708251.jpg

月の光に導かれて
ダミさんの あなたに逢いたい で召喚される泡沫さん。
やっぱり結婚ネタか!!

なんてべたべたな。
だがそれがいい。


0708252.jpg

ちょっと見づらいですが、なんとも凄い5000ヒール。
スーパーノービスは、結婚相手に対するヒールの回復量が2倍になります。



0708253.jpg

発光体の死んだ振り。
これもまたオーラの貫禄…って何言ってるかわかりません。



ダミさん。

私がスパノビを作ろうとしていてブログ巡りをした際にダミさんのところを発見し、ある日ゲフェンで見かけた貴方に応援の言葉を送りました。
マガレを倒そうとしていた頃でしたね。
あの日話しかけたスパノビは今はリンカーに手動転生してますが、ダミさんと知り合ったことで寿命が延びました。笑

ダミさんに好かれるようなことを何もした記憶がないんですが(ぁ、会うたびに話しかけてくれたり、たまり場まで遊びに来てくれたりと、本当にありがとうございます。

これからもまたマッタリと、ROを楽しんでください。

ご発光、おめでとうございます!


泡沫さん、もとい、神楽さん(こっちのがしっくりくる)。

貴方との出会いはモンスターレースでした。笑
ぼけっとしてたら話しかけてくれて、それから何度かプロ南とかで会って、仲良くなれたんだったと思います。

実は一緒に狩りにいったのは2回か3回くらいしかないとか、神楽さんがなんで私をそんな好いてくれてるのかやっぱり理由がわからなかったりするんですが(ぁ、仲良くしてくれて本当にありがとうございます。

あ、あと絵が好きです(特に目が好きです)。
これからもダミさんと末永くお幸せに(違

ご発光、おめでとうございます!



0708254.jpg

あの日の誓いは今、大輪の花に。




ということで、ダミさん泡沫さん発光式でした@w@ノ

最後にお知らせです。
管理人みりんが明日から1週間留守となりますので、次回の更新は9月2日の日曜日を予定しております。

それでは皆様、また1週間後にお会いしましょう@w@ノシ
[ 2007/08/25 20:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございましたっ
>わかりやすすぎw
 ってそんなに分かり易かったですかΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)ぃゃほら其処は微調整の果ての~…ですょ(*ノωノ)
 みりんさんの何処が好きって明るい廃人っぷりが爽快で好きです( ̄▽ ̄)今後とも宜しくお願いしますヽ(・ω・)ノ
[ 2007/08/25 22:51 ] [ 編集 ]
>神楽さん
分かりやすかったです@w@ニヤニヤ
まぁ誤爆ってのはありがちですよね!

明るい廃人っぷり・・・。
素直に喜べな、い。

まぁ今後ともよろしくお願いします@w@ノ
2人目のオーラスパノビマダー
[ 2007/08/26 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


