自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相方復帰。

体調の悪さから長らくネトゲから離れていた相方ですが

0709021.jpg

このたび復帰しました。
ますます勉強時間が減りそうです(ぁ

相方育成計画
・ブレス速度常時維持(切れる前にかけなおせ)
・共闘はインベで取れ
・ヒールは絞って使え
・バトルモード(/bm)を使え

と、以上の4点でやらせております@w@
ちなみに彼女のRO実プレイ期間は1週間くらいです。笑
初心者にはハードっちゃハードかもしれませんが、ブレス速度維持以外はすでに出来てきてるので問題ない問題ない。

クリアサの話題も増えるかもしれませんね。


0709022.jpg

とかなんとかやってたら組長風さんに変な職位つけられた!
アッー!!


0709023.jpg

なんか行く空気になったので1stリンカーで生体3へ。
気づいたらショップポイントが余ってたので、早速エスカ2のカイゼル1、カイナ3にして行ってみたんですけど、そもそも固定場所にすらたどり着けずに死んでたので効果のほどは不明@w@;

みんな、フリドラ買おう!


0709024.jpg

そして相変わらず中レベルではプリなしPTな極道クオリティ。
60台~70台PTで騎士団です。
こうやってると、ハンターはDEXよりもLUK上げたくなってくるんですが何か。笑
だって鷹の方がダメージの通りが…orz


そんな感じで、今日は一日ROを楽しんでみました。

なんでもRO2が月額2000円弱とかで、話を聞く限りではその金額分の価値は無さそうですね~。
元々やる気ないんですが、そのうち月額課金されるんじゃ試しにやる機会すらもなさそうです。

まぁ私はROでまだまだやりたいことがありますので、読者の皆様方もしばしお付き合いいただければと思いますですよ@w@ノ


ではでは、また明日。
[ 2007/09/03 02:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


