自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタがない!

今日はセージしかやってないのでネタが…うむぅ。

とりあえずセージはレベル88です。
大体2日に1個のペースで上がりますが、90台になってくるとそれもきつくなってきますかね~。

5時間狩りすると大体6Mくらいになるので、92までは2日、93・94が3日、以降ドバドバ増えていく感じですね。
まぁまず毎日5時間狩りできるかもわからんのですが…@w@;

生体関係のクエを全部やると10M以上になるので、これも上手くモチベーションアップに活用しつつ頑張っていこうと思います。

ちなみにメダルは現在210枚くらい。
昼ずっとやってて40~50枚くらいに大体なるようでございます。

勉強しなきゃいけないとは言え、ずっと家でパソコンの前に張り付いていられるあたりが学生の気楽さですね。
大学生って何のために生きてるんでしょう。



さて、そんなわけで教授のことを色々妄想しています。

アドバイスなども頂きつつ、とりあえず固まってきたのは

①INT教授にする
 理由:その方がネタになるから

②INT&DEXカンスト型にはしない
 理由:もっと効率的なステポイントの使い方もあると思うから

とこの2点です。

①については理由のままで、やはりDVあるいはD>V>Iを作っても大してブログのネタにはならないので、わが道を行こうと思います。
DVもやってみたいですけどね!

②については、ちょっと前までINT99,DEX99,VIT25の2極型にするかと思ってたんですけど、やっぱりそれだとどうにも自分で考えた感じがしないんですよね~。

まずINTは最終的にソロ自力120に出来る感じにすればいいかと。
なのでカンストは避けて、97か95あたりになると思います。
両アクセはフリーに出来るようにしたいんですが、その理由としては今後実装されるトール火山に生息するインプのカード。

未実装wikiそのままだと、ファイアーボルトの詠唱速度-25%、ファイアーボルトの威力+25%だということです。
アクセなので両方に装備できると仮定するとそれぞれ50%。
そして教授には伝家の宝刀スパイダーウェブがあるので、これらも一緒にダメージ2倍になって実質100%の火力アップです。
ダブルキャスティング発動で200%の火力アップ、と妄想し始めると止まりませぬ。

んでDEXは正直カンストするよりも、INTでステポイント取られる分DEXを削ってVITに回す方がいい気がしてきたので、素89で考えてみてます。
するとVITがオーラ時で補正込み60超えてくるので、まぁ何とか耐久力のほうもいい感じになるかと。
ちなみにDEX+10料理で一応カンストと同じ詠唱速度を得られるというヨコシマな考えも。笑


まだまだ考える余地はありそうです。
どうなることやら~。

なおスキルは こんな感じ まではほぼ確定です。
ランドプロテクター取れないけど、しょうがないしょうがない。
[ 2007/09/03 21:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


