自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでんの果てに

今日はなぜかレースが絶好調でした。
ダブルスが2回連続で当たったりだとか(明らかにステに偏りがあると、当てやすくてウマーです)。
そんなこんなで溜め込んだ122枚、戦闘教範込みで経験値と交換しました。

0701131.jpg

@5.4%のところまでアップ!

こうなったらもう、おでんでラストスパートしかありません。

0701132.jpg

夜中に戻ってきた組長リンカーを捕まえて聖地おでんへ~。

0701133.jpg

発光したらしばらく倒す機会はないだろうということで、茶羊羹も撃破です。

そんなこんなで

0701134.jpg

無事、最後のレベルアップです!@w@ノ

0701135.jpg

恒例のSSも撮りました。

いやー、短いようで長かった。
おでん(むしろ組長)の恩恵に与り、レースと戦闘教範を使っても結構時間かかりましたね~。
先人たちはこれ以上の苦労をしてオーラ、転生していったんだなぁと思うと何だか悪い気もしますが、私は私ということで^^;

さて転生ですが、しばらくはしません。
あるいはずっとしません(ぉ
リアルの方で就職活動を控えてまして、転生なんぞした日には就活そっちのけで廃狩りしそうで怖いので。笑
っていうのもありますが、今はまだ転生に意味が見出せないでいるというのも正直なところ。
転生して、またマゾいレベル上げをしてまで目指したいものがない状態ですので。
むしろ素プリのままで、いろんなことをしてみたいと思っています。
オーラなので知り合いを非公平で叩き上げることもできますし。
お金に困ったら非公平支援なども。

ただプリがひと段落つき、ナイトはPT狩りしかしませんので、改めてソロ狩り用まったりキャラを作りたいと思います@w@ノ
何キャラ目になるんでしょうね。笑
どんなキャラかは、明日か明後日あたりの日記に注目です!

とにもかくにも。
組長、
休止中の相方B氏、
MeプリF氏、
春くらいまで休止のアサS氏、
悪女C氏、
WIZのR氏、
パラディンのIさん、リンカーのTさん、ナイトのSさん、
プリ以外のキャラと仲良くしてくれている皆さん、
そして臨時や色々な場面でPTを組んでいただいた全ての方、
このブログをご覧いただいている皆様に感謝いたします。

これからもよろしくお願いしますね@w@ノ




オマケ

ナイト、廃屋での一コマ。

0701137.jpg

恐怖、壁に埋まるくらい強烈な廃兄貴のシールドチャージ!
ミニMAPを見るとどれくらい飛んだかがよくわかります。。。

~ブログランキング参加中~
★これからも頑張ります、応援よろしくです@w@ノ
b_03.gif
[ 2007/01/13 04:53 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
オーラコター!!
本当に、おめでとう!
某MMOから移住してきたころには、お互い支援職などは考えていなかったことでしょう。

>さて転生ですが、しばらくはしません。
あるいはずっとしません(ぉ
私と違ってステ振りとかスキル取りに現状不満なく、ある意味完成されたからでしょう。

>転生して、またマゾいレベル上げをしてまで目指したいものがない状態ですので。

ウソバッカリ。どm(ry


半年の間でリアルもRO内でも少しずつ環境の変化はあると思いますが、お互い無理をせず廃狩りしませう(ぁ
[ 2007/01/13 06:11 ] [ 編集 ]
>風さん
ありがとうございます!
支援なんてやる人いるのかって感じの面子だったはずなのに、気づいたら、ね。笑
どMはどMでも、それは忍者の育成に費や(ry
まぁ一応一区切りはついたし、ダラダラ頑張っていきますよ~。
でも風さんは廃狩りなんでしょうけどね(^-^
[ 2007/01/14 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


