自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は毒使い

だいぶセージレベルアップの勢いに翳りが見えてきたみりんですこんばんは@w@ノ

とりあえず身近なところで90を目標に立てよう…。
旅行から帰って以来、疲れと相まって妙に狩る気がせず。

しかし今日は4時間ほどのレースでダブルス3回、シングルス6回という美味しさ。
ちなみに私は、その日の始めにサイコロで固定賭けする番号を決めてやってます。


さて狩りとしての面白さは、最近相方が復帰したことで出番が増えたクリアサ。

0709071.jpg

相方はブレス速度の常時維持もそこそこ慣れてきた様子。
呑み込み早くて助かります。
ついでに覚えたてのニューマの練習もさせつつ。
タゲ移しやニューマの使い方なんかを練習するいい狩場ですね、西兄貴村。


0709072.jpg

セージの監獄篭りで赤ジェムが大量にあるので、ここぞとばかりに使ってます。
まだまだ殲滅力ありませんので、複数来たら即ベナムダストで毒にして、HPを削っておきます。
DEF減少効果はクリアサなので意味ありませんが…。

0709073.jpg

私のクリアサは完全毒仕様(なんだそりゃ)。
要するにベナムスプラッシャーとポイズンリアクトを10まで取得しようという型です。
そのために2刀系スキルは完全に切ってます。
グリムは普通の狩りでも活用機会があるので5欲しかったんですが、1までしか取れません、くそう。

ちなみにあまり有名じゃないので解説しておくと、ベナムスプラッシャーは倍率1200%の範囲攻撃です。
HPが4分の3以下になった敵を爆弾に変える感じ(端折りすぎ
まぁダメージ分散についてはちょっとしたロジックがあったりするんですが、気になる方はアサシンテンプレかどこかでお調べを。
ポイズンリアクトはベナムスプラッシャーの威力アップです。


んでそのベナムスプラッシャー、現在はレベル5ですが狩りで積極的に使っています。
片方殴る→爆弾化→もう片方殴る→爆発で両方倒す
って感じで決まると気持ちいいですね。
上のSSの4桁ダメージがそれです。

あとはオークアーチャーへの接近にバックステップを用いたりなど、アサスキルにも色々慣れていこうと思います。


そんなところで、本日はここまでっ。
[ 2007/09/07 17:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


