自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とにかく殴るべし

こんばんは、昨日の夜、人生で初めてワニ肉を食べてきたみりんです。

最初知らないで食べたんですが、鶏肉と豚肉の中間みたいな味わいで美味しかったですよ@w@
あとダチョウの肉も食べましたが、こちらは馬刺しと似てました。


さてモンク志望アコの続きです。

0709091.jpg


レベル48あたりで、ブレス10→速度10→ニューマセットと取り終えたのでおもちゃ2Fへ~。
HIT90、Flee140くらいあれば魚積んで早めに来れると思います。


ここでレベル50ちょいまで上げて、Fleeが150超えてきたところでふと気づく。


「そういえば、男垢セージで2PC付与したら楽じゃね?」


全くもって楽をすることしか考えていません私。

んでこのレベルで付与して狩るとするとやはり、

0709092.jpg


ヒルウィンドでございます。
マップはラヘル→↑↑→。
このマップの左上が氷ダンジョンのあるマップでポタメモが取れるので、下のワープポイント近くでメモを取ればアクセスがよくなります。

んで、被弾しまくるので魚連打です。
Fleeが160を超えてくると結構避けるようになるので、タイマンを維持するように心がけていればだいぶ消費は抑えられます。

STR30、DEX44、+8トリプルクレーマロウスチェインに土付与で320前後の与ダメが出ますので、アッサリサックリ上がっていきます@w@ノ


しかしマップに点在しているドロセラの遠距離攻撃に引っかかって死ぬこと数度、くそう。


そんなこんなで56/43です。
[ 2007/09/09 20:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


