自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミノなんです

メンテ中でヒマなので(勉強しろとか言わない)、軽めに更新しておきますです。

夜にまた何かしら更新するかもしれません~。


0709111.jpg


レベル67~69、ピラミッド地下2Fのミノ狩りでございます。
まだまだSTRが低いのでダメが出ないんですが、このまま育ったとすればいずれ必要になるカードが2種ドロップされる狩場ですので、早めに来始めました。
まぁそんなカード出ませんが(ぁ


今のところ三段掌しかないんですが、どう考えてもSP足りなくなるので連打掌は後回しにして、発頸を先にあげています。
ギルド内で狩りに行くときなんかに役に立つと思われるので。

んで三段掌が出ている最中にハンマーフォールの詠唱が始まると、なんか上手く移動できなかったりするんですよね~。
まぁ慣れるしかない、か。


ブレス速度維持とヒールだけしかしてない割にはSPがたまにピンチになるんで(ヒール5しかまだ無いせいもある)、気奪してます。
ちなみに気奪は20%の確率で敵のレベル×2のSPを吸うスキルですヨ。

0709112.jpg

気奪は結構詠唱長いんで(基本2秒)、出会いがしらに敵が近づいてくる間か、あるいはSSのようにハンマーフォールを避けたときに使います。

ハンマーフォール避けの最中に使う場合、範囲外に出てからすぐ使えばその時点で移動完了になるっぽいです。
「移動完了までは元いたセルにいるものとして判定される」って仕様のせいで、移動したはずなのにスタンしたよ! なんてことはよくあるんですけど、気奪するようにしてからはだいぶ減りました。


そんな感じで、もうちょいで羽耳レベルだ!
[ 2007/09/11 13:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


