自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんてフルボッコ

おはようございますみりんです。

昨日の朝から深夜の間の狩りです。
昨日の夜は眠くて寝ました!

0709121.jpg

極道さんの殴りプリとペアでオットーへ。
私のFleeが10ほど足りてない上に水服がないので風服で。
基本的にタゲは任せて、横から殴ります。
半分くらいはこっちに攻撃が来ますが、こまめにキリエをかけてもらってたんでなんとかなりました。

0709122.jpg

そして発動するアドレナリンラッシュ。さすが課金王
見よこのダメージの滝!

これは…

0709123.jpg

フルボッコだ!

ウマウマなまま1時間ほど狩って帰還。
ここまで昨日の午前中の話。


0709124.jpg

んで深夜になってギルド内でどっか行こうという話に。
メンバーは70台近辺の極道殴りプリ、風鳥、イブ廃WIZ、私モンク。

最初3Fを回ってましたが途中で温くなったので4Fに突撃。
私と極道さんが何度か斃れつつ(釣り過ぎましたサーセンww
4FではほとんどSG狩りだったので、集め方に慣れてる私が突進突進。
オウルデュークをなるべく極道殴りプリに押し付けて、私はクロックを抱えて火服にチェンジ、みたいな感じ。

あとはブラギがあったので高速気奪でSPがかなり楽でした。
殴りプリのSPでは3人支援ですっからかんなので、私がなるべくヒールを担当してました。


いやはやAMPSG強い、4人でも全然ウマウマな狩りでした。
っていうかクロック呼ぶのに気奪する私。
速度増加レベル1をショートカットに入れようぜ!

0709125.jpg

そして風さん、職位がおかしいんだぜ。
[ 2007/09/12 08:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
あ!
気づいてたのか(ぁ
[ 2007/09/12 20:47 ] [ 編集 ]
>風さん
そりゃ気づいてますよ!
[ 2007/09/12 21:43 ] [ 編集 ]
この速さは病みつきであります^^^^^
[ 2007/09/13 02:13 ] [ 編集 ]
>課金王
高速布団たたき乙です^^^^^^^
[ 2007/09/13 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


