自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背伸び狩りの結末

追記:オススメ動画 【RO】アリーナ個人戦LV80~99
ニコニコ見れない人ゴメンナサイ。
-----------------------------------------

札幌は雨がざーざー降っております、おはようございますみりんです。

私のモンクは見切りというFlee上昇スキルを6まで取ってるんですが(このあと8まで伸ばす予定)、それに速度増加を自分でかけられることもあり、早くから高めのFleeが確保できます。

そういうわけでレベル78でFlee210(木琴込み)となっているため、早くから狩場が広がっております。
しかしFleeが高いということはAGIにある程度振っているということであり、要するに他のステがあまり伸ばせていないということでもあります。

0709151.jpg

ちなみに現在こんな感じです。
STR70、INT36、DEX48と微妙に補正込みの値がちょうどよくなってるレベルです。


0709152.jpg

んで向かった先は亀島地上。
明らかにまだ早いですが、スプリングラビットの95%回避を達成したので試しに行ってみました。
ドラゴンテイルに攻撃があたりません…。

0709153.jpg

そして当然のように圧死。
ペスト1匹かと思ったら2匹でアッー!!

滞在時間15分くらいでした。笑


0709154.jpg

懲りずに背伸び、騎士団2へ。

いずれソロ狩りを確立させたいこの場所で、いざ。
って言ってもSTRが根本的に足りないので、気奪して発勁の繰り返しみたいな感じに@w@;

0709155.jpg

アチャはニューマを置くなり闇ブレスをかけるなりすれば気奪のいいカモに。
闇ホラで簡単に殴り倒せるのでこのレベルからでも美味しい敵ですね。
グラストヘイム階段にでも行ってみようかな。

0709156.jpg

しかし最後はお約束。
いずれソロ撃破してやる…待ってろよ親方!
[ 2007/09/15 10:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


