自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特技は布団叩きです

どうも、みりんです。
先日転生したF氏が、今日で廃プリになりました~@w@ノ
これで我らが極道ギルドにもアスムがもたらされることになりました。

一緒に育てているナイトですが、当初レベル70くらいになればいい方だなーとか思ってたのに、気づけばもうそのレベルに達してました。
まぁ、あとはどこまで行くかですね~。

それにしても、両手ナイトってPTの前衛としてはキツイなぁと常々。
装備揃えてないもんで、PT用に片手剣やら盾やら用意してないんですよね。
ここまではACでごまかしてきましたが、さすがにそろそろキツイ。

そんなわけで、倉庫に眠っていた人盾を装備してみました(廃屋行こうという話だったので)。
んで、片手剣を持ってないので、F氏より名声武器を貸してもらうことに。




0701141.jpg

……。
これは何ていう職業の方でしょうか。笑

まぁ、そんな感じで防御重視の装備にしたりしてました。

今後の育成方針が、嗚呼、難しすぎる。
私がPTでこう動きたい、と考えているその動きはむしろ槍騎士のそれに近い気がしてきました。
AGIがそこそこあってある程度避ける槍騎士、みたいな。
しかしさすがにその装備までお金は回らないし、とりあえずは今のまま行くしかないですね~。
ステにタイプ変更の余地を残しておけば、今の世の中にはキラキラスティックなんていう便利なものがありますからね。笑

とりあえず、今は今のキャラで出来ることを模索します。

0701142.jpg

監獄2Fでトリオもしてきました。
一度突っ込みすぎてSB何発ももらってブラックアウトしましたが、それ以外はいたって順調。
やっぱりマグニとアスムは神すぎます。

前を歩く身になってくると、今までと違った難しさがたくさんありますねー。
コース取りを他PTの動向を見ながら決定していったり、前の敵に気を取られていると後衛のそばに横沸きしたりとか。
殲滅力という点では絶望的なので、どれだけ後衛の殲滅をサポートできるか、氷割りをきっちりできるか、そういう点が重要になってきますね。
まだ慣れているメンバーで、それぞれが独立して動ける人たちだというのを把握しているので気が楽ですが(多少のミスは何とかしてもらえるだろうという甘い考(ry)、これで臨時はとてもとても無理だなぁと思いました。
まぁナイトで臨時に行くことはないと思いますけども。

狩場はしばらく監獄で固定かな、と思います。
城2に突撃してみたら1分で全滅しましたし
監獄はmobが鈍足で個人的にはあまり好きじゃないんですが、ウマイんだよなぁ。。。




オマケ

0701143.jpg

こんなの育て始めました。


~ブログランキング参加中~
★時代は忍者を求めている! 人柱になろうとしている私に応援のクリックをお願いします!
b_03.gif
[ 2007/01/14 03:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


