自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジシャン育成計画

相方がアコ以外もやってみたいと言い出したので

でこ。

ウィザードにすることに決定。
私はペア用のプリを作成することに。

ちなみにご臨終になったのは育つ見込みのない3rdリンカーでした。笑
南無。

プリの型をまだ決めてないんですが、やったことのないAGI型にするか、DEX極のどちらかにしたいです。
どっちにしようかな~。


案外忙しい

相方はマジどころかRO自体の初心者なため(貴重ですね)、まずは私が殴ってタゲを取る→ファイアーボルトを落とす、という殲滅方法に。
くるくる回ってると少し情けないですが、しょうがないw


ちなみに相方のウィザードはDEX型にする予定で、スキルは現在ファイアーボルト7→コールドボルト5→フロストダイバー10→ライトニングボルト3→ファイアーボルト10→サイト、と取ったところ。
スキル振りの意図は、まずフロストダイバーで横沸きに自分で対処する方法を覚えること。
セイフティウォールは私が覚えるのでとりあえず無しにしてます。
ファイアーウォールは扱いが難しいので、これからのんびり取得していき、ウィザード転職までにはソロ狩りも出来るように教えていく予定。

別にファイアーウォールからでも良かったんですけどね。笑

ランキング復帰しました。
またお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m
ranki.gif

[ 2007/09/17 00:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


