自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の火山1ソロ、しかし…?

モンクが80になりFlee215を達成したので、火山1Fに行ってきました@w@ノ
火山1Fと言えばエル原オリ原がぽろぽろ出るイメージで、プチレアでお金を稼ぐには最適な狩場という印象。


カホに囲まれたい。

メインで狩りたいカホ。
柔らかい、ドロップうまい、気奪うまいと3拍子です。
ジョブ経験値は切ないですが。

かなりいいダメージが出ますので、人がいないときにはテレポで主にカホを探して狩るのもありでしょうか。


クマクマ。スタン怖いクマ。

クマは発勁3発+殴りちょびっとで倒せます。
ダメージによっては発勁だけで倒せますが、3発目の発勁を殴りキャンセルすると確実です。
スタン攻撃はまだ喰らってませんけど、多分もらうと死亡コース。


非常に危険な状態です。

肝ことラーヴァゴーレムも発勁。
4発で確殺ですが、攻撃を喰らうと1500ほどHPが削られるので(無形盾なんてぜいたく品です)結構スリルがあります。
取り巻きのブレイザーをホーリーライトで釣って先に処理するとかするといいかもしれませんが、私は当然取り巻き2匹+本体の只中に突っ込みます。笑



んで、今日は30分で経験値370k程度、エル原7、オリ原2あたり。
かなりいい感じの効率とドロップです。

です、が。


いやーぶっちゃけ飽きますねここ;
武器の持ち替えが忙しくないってのもあるんでしょうけど、要するにmobにバリエーションが少ないんで飽きるんです。
だから30分計測なんですよ^^;


というわけで、期待してた火山1にアッサリ飽きてしまった私は、モンクソロ狩りモチベーションを失ったのでした。南無。


しょうがないので

結局監獄。

とりあえずセージを90にすることに。


実は2ndリンカーのレベル上げもしたいんですが、装備の不足(というか垢間移動の面倒さ)で動かしにくい状況です。
うーん、どうするかなぁ…。


読み終えたら1クリックしていただけるとモチベーションがアップしますです@w@ノ
ranki.gif

[ 2007/09/18 02:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
こんにちわ
昨日、セージが久々にinした理由はそれだったのですねw
モンクいいですねー。
俺の殴りプリもFlee200超えたのでちょっと狩場の幅が広がりましたw(ソロは基本できませんが)

久々にBlog更新しましたw
(約1ヶ月ぶりw)
よかったら見に来てくださいw
[ 2007/09/18 16:59 ] [ 編集 ]
>クレファさん
フフフ、バレバレですね。笑
殴りプリも色々と選択肢が広くていいですよね~。

ちなみにブログは更新されていずとも見てますよ@w@ニヤリ
もっと頻繁に更新してほしいなぁ(ボソリ
[ 2007/09/18 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントありがとうございました。
みりんさんのブログは私がリンカーを育成するときにすごく参考にさせていただいてたブログでしたので、リンクしていただけるなんて大歓迎です。毎回楽しみに見させていただいてます。
こちらからもリンクさせていただいてもいいでしょうか?
[ 2007/09/18 18:01 ] [ 編集 ]
>真帆さん
コメントありがとうございます@w@ノ
もちろん相互リンク大歓迎です、よろしくお願いしますm(_ _)m
ついでにエスマリンカー考察の育成狩場のあたりからもリンクさせていただきます~。
これからもヨロシクお願いします!
[ 2007/09/18 18:09 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね
こちらこそこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)
[ 2007/09/18 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


