自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ndリンカー再始動

夕方と夜、二度セージで監獄へ行って二度ラグで死にました;w;
なんでしょうねあのラグは…。
何のためのメンテなのかわかりませぬ。って今更ですかそうですか。


さてそんな短時間でデスペナ喰らってはやる気が一気に萎えるじゃないですか。
セージレベル90目指すどころじゃないですよ!



というわけで、今日リンクさせていただいた真帆さんに触発されたのもあって、2ndリンカーを再始動することにしました。
とりあえずの目標90、ってセージと同じかい。嫌な予感が…。


ブランクがありますが、手始めに騎士団2へソロ狩りに行くことに。

庶民の装備です

久しぶりなのでステと装備を。
ステはDEX2極、スキルはカイナ7、カアヒ3、エスウ7です。


基本通りにエスウからエスマ狩り、ジョーカーはノンアクティブなものは無視、深淵は出来る限り撃破って感じでやってました。
相変わらずSPきついですが、スクワットしながらゆっくり策敵すれば何とかなります。
今回は時給計測とかはしてなかったので、次回以降やってみようかなと思います。


本日の衝撃映像。
ヤツはブリガン星人ではなかったッ!




それからお知り合いさんたちと4人でゲフェニアに行くことに。
メンバーはリンカー、WIZ、ME廃プリ、VITプリ。

前衛がいないけど、プリさん2名に耐えてもらって対多数をストームガストで凌ぎ、エスマとマグヌスエクソシズムをメイン火力に進みます。

余裕あるときしかSS撮れず微妙なのに…

SPがそこそこきつかったのでスクワットスクワット。
ヴァイオリーに攻撃するとき、エストンでスタンするので私やWIZさんにタゲが来やすく、攻撃を始めたらすぐにニューマ置いてもらえると助かったかなと思います。

ゲフェニアは相変わらずそこそこのモンスターハウスが随所にありました。
モンスターハウスでの撃破順は、深淵の騎士を最優先で倒し、次に防御で手一杯なときはインキュバス・サキュバス・ミニデモをエスマで落とし、MEが出るぐらい余裕があるときはフェイクエンジェルを闇エスマで落とします。

ヴァイオリーはダメージは大きくないので基本的に無視、SWが置けなくなるのでモンスターハウス時のニューマは避けた方がいいでしょう。


今日は帰り際にヴァイオリー10匹程度、深淵2匹にインキュサキュ、ミニデモの大モンスターハウスに出くわして壊滅しかけましたが、カアヒを生かして死んだ人を即座に蘇生、おもち叩きつつ上記の順に殲滅してなんとか生き残ることが出来ました。

ああいう場面は脳汁出ますね@w@
リンカーのカアヒパワーの見せ所です。


オマケ画像
リンカーマジック!

ノピティギ詠唱中に死ぬと姿が消えることがあります。


結局またリンカー考察になったりして…。
ranki.gif


[ 2007/09/19 00:11 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


