自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.21 ① Gverへ

火山2ソロできないかなと思って行ってみたら、

なんじゃこれ

はい無理!

次行こう次。


勉強が忙しくて今日はあんましやれてません。
一応昨日から今日にかけての(主に朝方深夜の)活動としては、


ペア楽しい。

蜃気楼で知り合った蒼花さんの殴りプリと騎士団2ペア。
リンカーとはほとんど組んだことがないとおっしゃるわりには中々の腕前でいらっしゃいます@w@
深淵の分断が上手くいかずに何度も寝転ばしてしまったのは、ちょい打ち合わせ不足だったでしょうか。
セイフティウォールを縦に置いちゃうと分断できないんだぜ。


初めて背負う極道以外のエンブレム。

そしてROはじめて1年と2ヶ月、ついにGvへの道を歩き始めることに。
こちらも蜃気楼で知り合ったマスタースカさんとサブマスの鳴海さんがお知り合いで、そのツテを頼っての参加となります。
まずは雰囲気に慣れるところからですね。

でもGv日記って、Gvやらない人にとってはものすっごく面白くないものなんですよね。
現に私は今Gv日記は全部すっ飛ばしてしまいますし。
何言ってるか分からないし、分かってもギルド名とかギルドの陣容とか状況とか分からないから結局面白くないんですね。

しかーし、せっかくやるからにはブログのネタにしたい。
ってことでなるべくGvやらない読者様にも楽しんでいただけるGv日記を書きたいなと思う所存です。
が、そのためにはSSが多く必要になるでしょう。
しかし最初は余裕ないのでSSなんて撮る暇ないでしょうから、そういう日記はまた後日、となりそうでございます。


そんなわけでますますマルチプレイでお金がかかる道へ。
まぁでも楽しまなきゃ損ですから、大いに楽しみましょうとも。


応援のクリックをお願いします@w@ノ
ranki.gif

[ 2007/09/21 00:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
もうSSや経緯を簡単に纏めたテクストを読むのすら面倒なので、模式図中心で説明するのはどうか。
(その労力分の価値があるかは知らん。)

分からない以前に、GvG = 楽しくない、の認識もあるし、楽しいそれが書けるなら興味深いですね。
[ 2007/09/21 01:32 ] [ 編集 ]
>Jeersさん
具体的にはSSを用いた(誰でもわかる)状況の説明と、その状況にもっとも適した行動は何になるかを読者様にも考えてもらえるようなもの、ってのを一つ考えています。
出来るかどうか知らないけど。

んで状況というのはGvGのそれではなく、個人的に置かれた状況とでもいいますか。
右にクリエがいます、左に阿修羅がいます、さて狙われちゃったんだけどどうしようとか、そういう個人レベルの話だとそれなりに面白いんじゃないかなと。
Gvの経緯なんて誰も興味ありませんしね~。
[ 2007/09/21 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


