自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.22 ② 鈍りまくった腕

爆裂乙女団マスター、スカさんとペアで騎士団2へ。
いったい廃プリで騎士ペアするなんていつぶりでしょう…。
最後に組んだのもスカさんな気がする。笑

しかしSSがない

かなり久々なのもあって、色々忘れてました。

まずアスペルシオの維持が怪しいし、イムポシティオマヌスの維持も怪しいし、レックスエーテルナ投げるタイミングもおかしいし、何もかもがダメダメでした@w@;
まぁ、一応オーラロードのスカさんを死なせなかったし、エルが多く出たので狩りとしてはそこそこ良かったと思うのですが。


でも久々に支援動かすと面白いですね@w@b
乙女団のメンバーとどっか行く機会も増えるかもしれません。



しかし事件は帰りに起こった。

さてそろそろ帰ろうかというとき、








私「あ、青ジェムなくなった









\(^o^)/




調子に乗ってセイフティウォール使いまくってたら、気づいたら無くなってたんだぜ。


しかもよく考えたら私のセーブポイントリヒタルゼン、ポタメモ3箇所は先日各砦に変更、と元々プロポタなかたオワタ\(^o^)/


で、



スカ「セージワームから取ればいいんじゃないか」




…いい案だ、それでプロ北に帰ればOKだ。
早速だが古城1Fへ行こう。
室内のがいっぱいいたとかいうのは気のせい。












しかもポタはV砦(プロ北)しかない


アッー!!







しかも今確認したらセージワーム青ジェム落とさない\(^o^)/


アッー!!
ranki.gif

[ 2007/09/22 20:16 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(2)
まったくw
スカポンらしいっすねw

いつかは俺も、其の中に入れればと思いますw

明日から出かけてきます!!!
[ 2007/09/23 00:02 ] [ 編集 ]
>クレファさん
なにやら難しげな学会、いってらっしゃいませ@w@ノ
まぁレベルはこれ以上上がりようもないですし、スカさん転生したらむしろ組んであげてくださいw
[ 2007/09/23 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


