自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.25 ① あれ?

ジョブ40転職なら1日かかりませぬ


ローグが生まれた!


というわけで、なんかリンカーもセージも90まで上げる気が起きないし、お金も無いし、どーにかしないとと思ってローグ作成です。


これがしたかった

スキルはスナッチャー10、盗作10の短剣ローグです。
ひたすらコンロンに篭っていただく予定@w@


これは極めたい。

ローグという職業も、AGIモンクと同じで世間で認知されてる以上に可能性のある職業だと思います。



実はお金稼ぎがてら、ローグを色々と試してみたいとも。
Gvに参入することを決意(って言っても突発的)してから、いつかはソロでも活動してみたいとの思いがあります。
1時間ずつ半々とかね。

そのときのキャラをしかし何にしようというのが最近の妄想内容で、

1.エンペを壊せる
2.普通の狩りも出来る
3.騎士ではない

これらを満たすキャラを作りたいと思っています。

最初に登ってくるのはアサシンで、当初はそのつもりでいたんですけども、Thorには既にソロレーサーのアサクロさんがいらっしゃいまして、しかもステ振りの考え方が私と酷似しているんですね。
なんというかこれは、二番煎じではないのか、と。

そこでローグにスポットを当ててみた次第です。
といっても元々エンペブレイカーに分類される職業ではないだけに、さてどこまで出来るものやら。
Gvのことも知りつつ、ローグのことも知りつつ、最終的にどうするかは知りませんがやっていこうかな、と思います。

ちなみに錐はモンスターレースで手に入れる予定@w@
ビバレース!

ranki.gif


[ 2007/09/25 00:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


