自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ記念枝祭り

キャラクター紹介を更新しました~。
現在動いているプリ、ナイト、忍者のみに@w@ノ

さて、昨日の話ですが。

0701151.jpg

私のオーラ記念でギルメンと枝祭りです。
SSはハティーベベに凍らされてるところ^^;
こういうお祭り騒ぎはいつやっても面白いですね~。
まぁ。。。懐は痛いですけどどど

ちなみに現時点では5人揃うとギルメン全員なんですよね。
あとの人は休止中or動かしてないキャラです。
さすがにちょいと寂しくなってきましたし、組長のブログがFC2ランキング3位とかになって名前も売れてきたようなので(笑)、新しいメンバーを随時募集していきたいなーという話でございます。
動いている5人中4人は前やっていたMMOからの移住組ですが、残る1人は私が臨時で知り合って誘って入ってそのまま馴染んでますので、まぁ排他的とか内輪とかってわけではないです。
そういうわけで、(株)極道ギルドは加入者をお待ちしております(と、勝手に宣伝)。

ちなみにオーラ時のステータスは

0701136.jpg

こんな感じでした。
最後のステポイントは振ってません。
STRかVITに振ろうと思いますが悩み中です(というかもはや思考の外にある)。
そこそこ納得のできるステになったかなーという感じです。
というかあまり深く考えずに振っていたので、なんともいい難い^^;
プリはステよりスキルだと思う、個人的には。

夜に時間があれば風魔忍者の育て方②を書きまーす@w@ノ

~ブログランキング参加中~
★20位の壁を突破です。……忍者パワー?笑
b_03.gif
[ 2007/01/15 11:44 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


