自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9.29 ① Cと同じ確率なのに。

朝にヘビーガード(ホルンc挿し)とオートヒーリングバックラー(桃木c挿し)を作成してみました、みりんです@w@ノ

桃木盾は、殴っていればヒール10が勝手に出るので殴りプリに人気がありますが、パッシブモンクにも非常に有用です。
前々から、今のところ有効な三減盾がない監獄用にいいかなと思っていたので、作ってみました。

リンカーと装備を共有する関係上、三減盾はガードで作らなければいけないので、桃木はバックラーに挿して持ち替えを楽にしました。


庶民装備は変わらず。

持ち替え用に+4ヘビーガード、+5対動物フィンガー。

これで行く先はもちろん、

倒したときの声が結構好きです

ペノ池こと時計地下3Fです。
高価なペノcのほか、サインクエストで使うサンゴが多数ドロップされるので金銭もそこそこ。
とは言えサインもだいぶみんなやりつくしてきているでしょうから、カードが出なければ微妙ドロップな場所ですが@w@;


空気を読まない桃木盾

ちょい見づらいですがオートヒールが発動してます。
問題はHPが満タンに近ければ近いほどヒールが発動すること…orz

囲まれてニューマの継ぎ目が怖いときはホルン盾に持ち替え、他は桃木盾にしておくのがいい感じでした。
ドレインリアーが一度にわっと来ることが結構多いので、マグナムブレイク(マリンスフィアc)が欲しいですねー。
でもまずは悪魔盾買おうと思うんだ…。
睡眠マグナムブレイクをしたいので、そのうちメイスで作りましょうかね、廃プリでGvでも使いまわせるし@w@


んで。。。

カタールのドロップ率=カードのドロップ率。

ペノ池の洗礼!
アッー!!!



あとついでに、極道さんが魂前提のFCASセージ作ったんで氷D3Fでトリオ。

ダメージが滝のようだ。

見よこの威力。
って私がフレームアウトした;w;

なんか氷D3Fは、第2のニブルってくらい混雑してますね。
やっぱり要求されるプレイヤースキルの敷居が低いし、アサ系で錐があればカンタンに時給も出るので人気ありますねぇ。
ポタがあればアクセスいいのも魅力かな?
でも金銭寒すぎて切ない気がしないでもない…。
30分で眠くなる場所です。。。
魂ASもここが一番時給出るでしょうけど、あんまし面白くないから別狩場も開拓したいですね。


爆炎のカタールおめ^^^^^
と1クリックお願いします。。orz
ranki.gif

[ 2007/09/29 08:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


