自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.2 ① モンクの今後について

内定先企業の内定式で、内定者代表の挨拶をやらされたみりんです@w@ノ
そのあとの懇親会でお酒飲まされて眠かったzz


さて、

ネタがない

相変わらず監獄通いしてます。


一応このモンクで転生を目指すってことにしたんですが、モンクのうちにやっておきたいことがいくつか。


1、ニブル谷ソロ
2、騎士団2ソロ
3、スリッパ狩り
4、残影発勁型にスキル振りなおしてGvに参加


まず1と2はパッシブモンクとしては最上級狩場。
ニブルでソロ出来るとか脳汁出ますね@w@
これは殲滅力と回避力など考えるとレベル95くらいからじゃないと安定しないでしょう。
騎士団2はいつになっても安定しないでしょうけど、レイドが発勁でさっさと落とせるようになってくると結構いい感じで狩れるんではないでしょうか。

3のスリッパ狩りは、仮に転生できたとすれば今度は避け発勁みたいなステになってくるんで、STRとDEX先行でスリッパ狩りでレベルを上げていこうと思っているので、その感覚を掴むため。
一応今からでも行けます。

4は最も大事、これ次第では転生しなくなるかもってくらい。
チャンプの縮小版としてのステ・スキルでどの程度残影、阿修羅を活用できるかなどの検証。
チャンプになったあとのDEX、VITの兼ね合いの検証。
レベル98時点でこのスキル振りにし、モンクでGvに参加しつつ発勁スリッパ狩りでオーラを目指す予定。



なーんて妄想してますが、果たしてどこまで行くやら。
私の移り気の早さ・突然さは皆様の知るところでしょうし。笑

とりあえずそんな感じで考えてますよ、と@w@


妄想乙、と1クリックお願いします。
ranki.gif

[ 2007/10/02 01:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


