自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.3 ① リンカー、棚下層へ

萎える看板

棚7のこういう看板を見るたびに、教授・クラウンなしで行けばいいのになぁと思ってしまう私です。
別にいなくても行けますしね~。
多分待っててどっちもそろう確率は結構低いんで、だったらさっさと行って狩り時間延ばした方がいいんじゃないかなと思うのです。
まぁ、行かない人が言っててもしょうがないんですけど。

あんましテンプレのメンバーに固執するのもね、というお話。



さて

何気にバランスの良いPTに

久しぶりにリンカー起動、そろそろ90にしてあげようかな~と。
南を覗いたら蒼花さんが遊臨募集してたので参加@w@
毎度お世話になっております。

話し合いの結果行き先は棚6に決定。
前衛アサ、殴りプリ、支援廃プリ、INT教授、バード、廃WIZ、んで私のリンカー。



ドル服なんて持ってないんだぜ

遊臨だからか鳥さんや廃WIZさんが前に出まくって釣る釣る。
プリさんお疲れ様です。
私は適当にエスマしつつ、WIZ魂とセージ魂を維持して楽しんでもらってました。


タナトスの悲しみとも2度遭遇し撃破(1回南無ったけd
ヴィダルのブーツとプチレアもそこそこで清算一人500k以上! と大変美味しい狩りとなりました@w@ノ


2ndリンカー@50%で90ですが、さていつ上がるやら。笑



↓のボタンにエスマ!
ranki.gif

[ 2007/10/03 00:39 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(4)
先日は臨時に参加していただきありがとうございますっ @w@ノ
実は普段はペアなのですが、落ちてて最初に入ってくれたアサさんが周りに90台落ちてるから誘って集めて大人数でどこか行こうーという流れになって遊臨になったのでした。
そんな風に周辺見て臨時を考えるというのもアリですなー
こんな風に臨時するのも楽しいですよね。
むしろ教授様の味噌汁に憧れたのでしたっ(まだ言うか)

私も棚行かない立場ですが、無理にテンプレメンバーにこだわる事ないんじゃないかなあとずーーーっと思っております。
その分慎重に行動するなり、効率にこだわらず休憩入れるなり何かしら補えれるはずと思うんですけどねえ・・・

ともあれ南で落ちてましたらいつでもお気軽にご参加どうぞー
[ 2007/10/03 09:58 ] [ 編集 ]
>蒼花さん
こちらこそ、主催ありがとうございました@w@ノ
臨時でもなんでも、柔軟にやっていきたいものですね。
そしてやっぱり味噌汁には見えないと思うんだ。

棚に関しては、たとえばHITも足りないFleeも足りない耐えれない人が前衛として参加したい、とか、まったく火力にならずに共闘しか入れられない後衛とか、そういうことにならない限りは多種多様な組み合わせでいいと思います。

前に、横沸きにADSをせず、ひたすら宝剣ボルトで共闘取るだけっていうクリエの話を聞いたことがありますが、そういうのはちょっとどうかと思うんですけどね。
っていうか恥ずかしくないんですかね^^;

またちょくちょく南覗かせていただきますっ
[ 2007/10/03 12:22 ] [ 編集 ]
わかるわぁ(゚∀゚)
わたしも臨時の「この職募集」みたいのはあまりいい気がしません。一定の職業がいなくてもいってみようとか、その中で出来るようにがんばるとかいう遊び心も欲しいですよね。
棚にかぎらずジュピも生体も、いきたいけど職業がひっかかっていけないとかいう人もいるんですよ。棚なんて・・・ジプシーなんて声すらかかりませんから(;´∀`)
そういう人でもいけるような型にはまらない考えを持つ人がもっと増えてほしいですね。
[ 2007/10/03 16:01 ] [ 編集 ]
>やかさん
攻撃にも防御にも何もできることがないっていう場合は、さすがに混じっても困る場合はあるんですけど、一つでも出来ることがあるなら(製薬アルケミでPPとか)PTに混じる権利はありますもんね~。
ジプシーの高火力は棚でも生きると思うんですけどね、もったいない話です。
[ 2007/10/03 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


