自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.3 ② そして気づいたらセージ

昨日はリンカー90にしたいなぁと思ってたのに


不死焼きたのしいいい

気づいたらセージで監獄にいました。


たぶん昨日の遊臨で見たINT教授さんに影響されたんでしょう。
あと、トール火山などの最新狩り場に行くのに廃プリじゃ行く気しないし(レベル上げる気がないので)、転生前じゃスペックが不足してきそうだし、教授いるといいよね的な。

いや、どこまで上がるかわからんのですが、その他のキャラで息抜きしつつまたちょっとセージも上げるZE。


久々の天使様

とりあえず89の39%から一気にレベルアップ!
よーやっと90になりました。

気づいたらレベル65くらいからずっと監獄に通ってますねぇこのセージは@w@;
他のキャラもなぜか監獄だし、なんでこんな監獄好きになったのやら…。
最初は嫌いだったんですけどね、あの鈍足mobの引っ張りづらさが。


結局90で止まるに1票↓
ranki.gif

[ 2007/10/03 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
エスマ愛
はじめまして。SARA鯖でエスマリンカーやってます。
まだ目標が定まっていないので、指針になればとエスマリンカーの記事を一気読みさせていただきました。
生体3か、あるいは(強化予定だけど)BOSS…無難な狩場で安定するか…
この悩みどころが楽しいですね。
参考にさせていただきながらじっくり考える事にします。

追伸:
リンカーはやっぱり女の子の方がカワイイですね…
つくり…なおそうか…な…
[ 2007/10/04 09:56 ] [ 編集 ]
>るるさん
はじめまして~@w@ノ
参考にしていただけたみたいで嬉しいですっ。
BOSSがどうなるかはかなり難しいところですが・・・極道さんのブログも併せて様子見しておくのがいいかもしれません。

そして♂リンカーは何かが・・・何かが違う・・・;w;
でもそこそこマゾいテコンをもっかいやるのもめんどいですよねorz
[ 2007/10/04 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


