自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.4 ① たまにはエフェクトを…

>>ジョニーさん
>やりたいキャラをやりたい時に。(´∀`*)90歳おめでとうございます。
ありがとうございます@w@ノ
今度からコメント返しさせてもらいます。笑


ところで私は人のブログを読むのが好きで、今も30個以上日参してたりするんですけど(これでも抑えてるんです!)、そんな風にタシーロしてるブログさんの中に面白いなぁと思う記事があったので、勝手にリンク@w@

>>とあるサマル教授の… - アイデア素描

サマル型教授さんのブログです。
この型の教授さんは珍しく、且つブログもちとなるとさらに数が限られますので、楽しく読ませてもらっています。
この記事を読んでいると、霧ことウォールオブフォグを一番活かせるのはサマルや殴り型の教授な気がしてきますね!
ダブルキャスティングにメモライズ、そして霧、教授スキルをフル活用って感じでカッコいいです。
ダブルキャスティングがオートスペルに乗るようになったらもっとアツイんですけどね@w@



あと、ちょっとブログデザイン変更。
と言っても表示記事数を3にして、カウンターをユニーク数に戻しただけですけど^^;
気分的なものです。


支援モンクに転職?

極道FCASセージ、イブAGI廃WIZ、私パッシブモンクで監獄2。
このトリオは2回目か3回目くらいですが、発勁を結構撃つ監獄2でもブレス速度回せました。
やっぱり気奪が神です。

このトリオの場合、前衛2枚が対多数の壁能力がないんで、沸いてたらお互いサークルトレインしてストームガストを待つのがいいですね。
でもそこらへんの意思疎通が出来てない場面があるというか、極道さんは許容量以上抱えて頑張るときがあるんでもっとチキンになる方が良いと思ふ。
イブさんは沸いてたらクァグマイアだけ置いてさっさとストームガスト詠唱開始をしてもらえると、サークル時間も短くていいので楽です。
あとストームガストするときは、詠唱が長くなっても威力重視がいいです。
まぁここらへんは慣れでしょうけどね~@w@


いいスリル

セージの狩り、マンネリしてきたらエフェクト切るのオススメ
ファイアーウォールがどこにあるかを経験と感覚で把握しなきゃいけないので超スリル満点。笑


どうやら90でカンストせず。
あと30%くらいで91になれるところまで来ましたよ、と@w@ノ


そのまま頑張れ、と1クリックお願いしますです。
ranki.gif

[ 2007/10/04 22:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


