自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.8 ① 教授カッコいいよ教授

とりあえず、隠れた名イラストレーターなので支援age。

>>MAHOROBA RO

黒蛇姫かわいいよ黒蛇姫。
あと、みっくみくにされますt
ちなみにDV教授の生体考察がとても参考になります。



さて昨日のGv。
私にとっては3回目のGvとなりましたが、

17回!

今回はこのコールが流れるたびに脳汁だらだらでした@w@
空いてるところを狙うのではなくて、3~4ギルドほどが常にレースに参加しているような状態の中で17コール。
初回14、先週4、今週17、波はあるものの人数の増加に加えて戦果もしっかりと出ているんじゃないかな?


とりあえず私のPCは新しいおかげでローディングが早いので、それを活かす方向で動いてます。

1.とりあえず真っ先にワープポイントに飛び込む
2.あとから入ってくる他ギルドのペコ乗りさんに速度減少
3.ペコさんいなければアサクロさんに速度減少

とにかく他の人の妨害をするってことで、速度減少をバラまいてました。
注意点としては、速度増加スクロールが結構使われているようなので、ペコさんにいったん減少をかけても次のMAPでは高速に戻ってたりする。
なるべく先に次のMAPに行っておいて、もう一度確実にかける。

クローク移動するアサさん・アサクロさんは、ルアフであぶられるとまた隠れようとすることが多い。
しかしルアフでダメージが入っているのでヨーヨー現象で勝手に戻ってくるので、ルアフ連打しておけばOKな場合もある。

エンペにいっぱい張り付いて割り合いになってるときは、エンペ周りで呪いマグナムブレイクを連打してるけど、もっと出来ることありそうですね…。
しかし混戦時に重くなったりしてうまくターゲッティングできないときは、ボタン押すだけで発動するマグナムブレイクみたいなのが使いやすい。



そして今回、伊豆の隅っこさんからゲスト参加された教授さんがカッコよかった!
ディスペル強いなぁ…。


今回見てて思ったのが、やはり妨害方面で教授はスゴイ能力を持っていますよね。
んで、これファイアーウォールやフロストダイバーでダメージ与えられるくらいINTを振れば、さらにやれることが増えるんじゃないでしょうかね。
特に先にワープポイントに入ってファイアーウォールを置きまくっておくなんてのは最高の妨害になります。
これはINTを高めにする理由が出てきたか…?




などと考えていたら、ギルメン同士で政略結婚するとかで

これはよい変質者ですね

借りてみた。














食欲旺盛すぎる

アッー!


10位以内復帰感謝です@w@ノ
さぁ今日もクリックで貴方の10ポイントをぷりーず。
ranki.gif

[ 2007/10/08 09:44 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


