自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.9 ① 今日もセージは頑張る

>>拍手返信
> Gvはやっておりませんが一言。個人的にはDV型はINTというよりMAXSPがいくつになるかを考えて
>INT値を調整したほうがよいと思われます。セイレンの悪魔化で一回のチェンジに必要なSP量が増えたた
>め、更に生体強化は来るようですが、とりあえず現段階ではMAXSPを重視したほうがいいかと。出来れば
>出来れば頭と武器と靴をフリーにしても確保できるINT値を。
>たとえば頭にミス冠をするとその分INTは少なくて良いですが、ベレー等の耐性10%が消えるのは痛いで
>すね。PT教授でいくならやはり一番活躍する(交換する)相手は阿修羅でしょうから、VやDも必要ですが
>MAXSPで考えてみてもいいのでは。横槍失礼しました

助言ありがとうございます@w@ノ
そうですね、せめて頭はフリーに、武器もINT装備には出来ない気がしますから、装備によるSP増加はあまり考えないほうが良さそうですね~。
靴は、VIT上げていけばソヒーでも行けるのかなという気がしますが、それも狩場や環境次第ですよね。
ファイアーウォールでダメージが出るくらいのMATKを確保したあとは、言ってもらったようにMAXSPで考えてみたいと思います!




リンク追加させてもらいましたのでご報告~。

まず1件目、先日の「本物」絡みの記事でリンクさせていただいた

またり計画。

それから昨日リンクさせていただいた

MAHOROBA RO


これからもどうぞヨロシクお願いします@w@ノ

最近よく他のサイト様に記事上でリンクさせてもらってるんですが、セージが監獄篭もりでやっぱりネタがないのがまず一つ。

もひとつは、私のブログもまた他サイト様からリンクしていただくことでアクセスを増やしてきたというのが理由です。
面白かったり、有用な情報が書いてあったりしても、見られなかったらもったいないと思うのですね。
完全に身内向けに書く人もいるでしょうけど、やっぱりブログ上に何かを書くからには見てほしいのが人間ってものじゃないですか!

というわけで、皆様もっと色々リンクしあいましょう。
特に記事上でのリンクは注目度も高いし、関心度の高いことを取り上げるという点で、自分自身の興味の方向も見えるしいいと思いますよ@w@


なにより、ゲーム外でもこういった繋がりがもてるのはとても嬉しいことなのですよ。


なにやらカオス

上のSSは極道のメンツで城2に行ってきたの図。
短剣チェイサー、ME廃プリ、FCASセージ、後衛セージ。

なんか変な組み合わせですけど、転生2人いると余裕が出るから凄いですね~。
深淵も錐+アスペルシオ+三段掌でバシバシ殴ってましたよ@w@;
私も高DEXのおかげで沸いたときの範囲火力として、対ハゲの火力として仕事がありました。

今日はあまりセージで狩りしなかったんですが、明日か明後日には93になれそうです。
さて、まだまだ頑張ろう。


押したら広がるブログの輪。
ranki.gif

[ 2007/10/09 01:25 ] ソウルリンカーの話 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像が流 出!モ ロ映ってますよ】
森下千里【写真集撮影現場でのNGカット映像!モロ映ってます】 森下千里の写真集風景の映像が流出しましたよ!体のくねらせかた・・カメラ目線での挑発の仕方など一級品です。これだけでも抜けるってのに、見えちゃいけないモノまでしっかり映ってるのですから、これは
プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


