自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.10 ② これはいい尻!

MAHOROBA ROのやっくるさんが、私のリクに応えてこんなものを描いてくれました!!

クオリティたけええええ

画像がはみ出しちゃうのでサムネイルです、クリックしてご覧アレ。

うちの看板娘(?)、リンカーのみりんです!
さすがのえろさ上手さですっ@w@
いい尻です(ぁ
壁紙まで作ってもらったので、早速マイパソコンの壁紙として活躍していただくことにします。
家族に見られたらなんて説明しよう


朝に更新されているのを見つけて脳汁が!!
テンション上がるZEEEEEE

ということで、やっくるさんありがとうございました!@w@ノ
これからも美麗なイラスト楽しみにしております。



高くなったテンションが功を奏したのか、昨日の悪魔の数字にも負けずに
久々のMレア

こんなものがっ!

モンスターハウスを処理してて、何か落ちたからまたゾンプリcかよとか思って近づくと…。
一人でMレアを出すのは本当にいつぶりだろう@w@;


ということで、今日も押して広がるブログの輪。
8位ありがとうございますm(_ _)m
ranki.gif

[ 2007/10/10 15:32 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
どーも始めまして。
magniでINT教授やってる者です。
監獄狩りの様子が懐かしいのでついついコメントしちゃいました。

ついでに宣伝(◇_◇)
そのへんの事を日記に書いてますのでよければどーぞ。ランキング50位付近を彷徨ってるCultivate the Seaってトコです。

97あたりからが本当の地獄ですので、がんばってくださいませm(_ _)m
[ 2007/10/11 02:04 ] [ 編集 ]
>ELANORさん
はじめまして~@w@ノ
ブログ拝見させていただきました、他鯖のことなのにGv模様が分かりやすくて、さらっと見ただけでも面白かったです。
INT教授さんのブログはなかなか無いので、更新楽しみにしてます!

96と97が一番モチベーション維持が難しそうですね・・・。
がんばりますっ。
[ 2007/10/11 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


