自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.11 ② 特攻・騎士団!

>>ジョニーさん
>おうおうおう、押しておきます( ´ω`)σ[自○ボタン]

くそう、ペコめ、ペコめっ!


>>拍手返信
>こんばんわ。ブログ読ませてもらいました。私はLydia鯖で教授もちのものです。
>現在Intセージということで多分転生後も魔法使いたいなと思われてるかもしれないので軽く助言を。
>私は今オーラ目指してるまだ90代の教授ですが最終ステが決まってるのでそれを参考になればと。
>Int126ダブルサイン*Vit80*Dexカンストって感じですね。
>ちなみにIntとVitは+10料理使ったステです。あれもこれもと欲張って考えた上でのステです。
>Gvでは完全耐性は得られないものの80もあればスタン回復早いですしオーラ時はHP11000越えます。
>Dexはなるべくカンストをお勧めします。これがないとDV教授と比較したときに見劣りしてしまうからです
>Intは126あればかなりの威力をほこります。DCと属性変換とクモで。
>ちなみに私の教授で生体セシルにLAあればFB2でおちます。最高ダメは38kぐらい。
>ちょと長くはなりましたが何かの参考になればと。
>ステのあげ方はDを優先に次にV、そしてIntって感じであげました。それでは失礼します。

すごい、詳しいアドバイスありがとうございますっ!@w@ノ
とてもバランスよさそうですね~!
ちょこっと計算してみたのですが、VITは鯖セット込みの値になるんでしょうかね。
場面場面で装備変えて色々ステいじれる感じで、オーラまで育てばまさに万能キャラって感じがします@w@
DEXカンストは多く薦めていただいており、また私もGvでLP出すならカンスト必須だと思っているので、カンストの方向です。
あとはVITがいくら必要か、料理前提にするか、鯖セットを考えに入れるか、etc,etc…難しいですね;
ただ元々INT教授にしたかったくらいですから、INTも上げられる選択肢には大いに惹かれます!
また色々考えてみようと思います@w@ノ




そしてやっくるさん、プロフィール画像にしちゃいました(*ノノ


さて狩りは、

久しぶりの出番

私パッシブモンク、風さん鳥、うささんプリで騎士団2へ。
どこに行こうという話になったんですが、人弓しかないんじゃ行くところが限られるじゃまいか!
ということで騎士団特攻決定。


私は対カリツの火フィスト、対レイドの闇ホラ、発勁用の大型チェインをもっていって持ち替え。
しかしSPがあまり、風さんのSPがきつそうだったんで途中から大型チェインほぼ固定で発勁しまくってました。


クローズコンファイン!(違

深淵は、セイフティウォールが無かったので、最初うささんにタゲとってもらって深淵だけホーリーライトで引き寄せて白刃取り。
白刃中にも発動するオートガードがうざったすぎますね@w@;



本日のMVP。

勇者散る


なんか放置されてて、阿修羅で倒そうとしたけどコイツさりげなくASPDもATKも高くて誰も抱えられず。
私の阿修羅もレベル1なので詠唱遅すぎてダメだーっ!

ってことでこやつにちょっと挑んでやられてって感じでデスペナを喰らう私たち3人。アホです。
最後も血騎士に突っ込んで死に戻り。
風さんホワイトスリムポーションを叩きながらガチるのはやめましょう、勇者過ぎます。
でも本人はメテオストーム撃たせたって満足そうだった@w@;
そして今気づいたけど、風さん楽器もっていってブラギ→うささん自ヒール連打で耐える&LA→その隙に私阿修羅で倒せたかもしれない。


そんな私に 阿 修 羅 覇 凰 拳
ranki.gif

 
[ 2007/10/11 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
血騎士にも白羽すればよかったんだ…!

というかプロフィール画像がうらやましすぎるのです!

やっぱりリンカーいいよね!うん(何
[ 2007/10/12 01:08 ] [ 編集 ]
>てぃなさん
うむ、しようとして長射程の餌食になったのは秘密です。
今思えば角を使えばよかったんだよなぁ~、生体3の白刃するときみたく。

フフフ、イラストいいだろいいだろ!(ぉぃ
[ 2007/10/12 02:00 ] [ 編集 ]
はじめましてこんばんわ

Lv96のセージを持っているのですが・・・

Int126ダブルサイン*Vit80*Dexカンスト

って どんな装備で 実現可能なんでしょうねぇ・・
[ 2007/10/12 19:13 ] [ 編集 ]
>白楽天さん
はじめまして~@w@ノ
組長のブログでよくコメント拝見してます。

まず料理前提とのことでしたのでそれを計算に入れて、素のVITを55程度にして鯖セット+料理で80、INT126はジョブ補正とブレスと料理とドラゴノロジー、装備はとんがり、骸骨、メモ本あたりでギリギリ行けそうな感じでした。

INT126とVIT80を同時に達成するのはきつそうな感じですが、私がカンタンに計算しただけなので本当のところはわかりません@w@;
[ 2007/10/12 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


