自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大器の予感

忍者をソロ育成しつつ、ギルメンとナイトやプリでPT狩りしている今日この頃ですこんにちはです@w@ノ
また2限寝過ごした
正直卒業が危ういです

さて、オーラリンカーの組長が別キャラでWIZを作ってるという話がありましたが、ちょいとやってみたかったのでプリと非公平で廃屋へ行ってみました。

0701161.jpg

組長WIZのLvは74だったかな?

始めたばかりのときはSG前の行動、さらにSGを食らったmobの飛び方なんかに慣れてなかったようですが(当たり前)、最近ずっとPT狩りをしてて(ソロもかな?)だいぶ慣れた様子。
廃屋の割と簡単なAIではありますが、タゲをもらわない立ち回り、私がmobをまとめてサフラしたいなーってときにスルスルと近づいてきてサフラをもらえる位置へ、まだSG設置がずれたりしますがラグかったのもあるだろうので無問題。

総じて判断力がいい、との感想でした。
なぜか私よりたくさん罠にかかってたけど

私自身の話としては、廃屋ならかなり慣れたと言えるようになりました。
あとはもっと余裕をもって周りを見渡せるようになりたいですね~。
無駄に廃兄貴の攻撃を受けてキリエを磨耗してる気がするので、もっとうまく避けながらいきたいところ。
さらにトレイン中に虫が混じるとつい歩くのが速くなって廃兄貴がWIZ側に流れてしまうことがあるので、そこを修正したいですね~。
とっさのLA、シールドチャージに対するキリエでの復帰などは反射的にできるようになったので、残るは効率的なmobの纏め方を練習すべきかなと。

ギルメンのWIZさんや組長WIZと、まだペアでは行ったことない城2とか生体2に行ってみたいですね~。
廃屋ばっかり行ってるとどうにも氷割りする機会が少ないもので、そこのところの腕が全然上がらないですからね^^;
あ、監獄2なんかもいいなー。

そういう感じで、忍者以外ももちろん頑張りますよ~。
ちなみに忍者は現在Lv.63でございます。

~ブログランキング参加中~
★10位の壁突破が見えてきたっ?!
風魔忍者の興隆を願って1クリックお願いします;;
b_03.gif
[ 2007/01/16 11:18 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


