自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.14 ② うざったく思われたい

>>ジョニーさん
>メタリン→シロマ ふむふむ、育成めもめも。

散財したくないときは最初ウルフがお薦めですぜ@w@



さてGvも4回目。
だいぶ動きに慣れてきたところです。


と、ここまでやってある変化が。




他のGv日記が面白い。




やっぱりこれは、やってるかどうかで分かれる問題っぽいです。
Gvやっていない人には面白くないかもしれませんが、一応自分の確認用でもあるので書いておきます。

でもどこを攻めただのって話は個人的にもまだどうでもいいので、やってて感じたこと中心に。



相変わらずやることは速度減少がメインです。
突入と同時にペコLKを探し、速度減少をかけるのが最初の仕事。
結構な確率で成功するので、他にペコ乗りがいなければ減少をかけた相手を追い抜き様に移動キャンセルマグナムブレイク。
20%の確率で呪いがかかります(結構高頻度に感じる)。


ストームガストを展開してくるWIZがいたら減少したあとに呪いマグナムブレイク&殴りで粘着。
一回呪いになれば、大抵殴ってるだけで無力化できます。
微AGIのおかげでASPDちょっと高めなのですよ@w@ニヤリ


エンペ叩きで競り合いになってたら真ん中に飛び込んで呪いマグナムブレイク連発にしてます。
重いし重なってるしで塩できる機会も少ないですし。



あと今日の自分的ベスト行動は、伊豆の隅っこさんのEMC(緊急招集)を止めたこと。
エンペルームの片隅で詠唱開始してて、気づいたときには半分くらいまで詠唱進んでたので(詠唱5秒)咄嗟にホーリーライト、ラスト0.1秒くらいのところで止まり、その後乙女団でブレイク成功。
伊豆の隅っこさんといえばThorのとても強いレーサー(小規模? そこらへんの区別が分かってません)ギルドさんだそうで、ブレイク回数30回とか(!)してるギルドさん(同盟さん)です。
EMC止めたら、そのマスターさんに誉めてもらえたZE!
というわけでちょっと嬉しい私なのでした。



とりあえず目指すはうざったく思われる廃プリ。
爆裂乙女団の名前とエンブは他と区別がつきやすいので覚えられやすいでしょうし、私の名前もカタカナで一見ポパイなので(笑)、覚えられやすいでしょう。
一緒に突入したくねーなぁ、だってあいつうざったいんだもん、と思われるようになったら一人前でしょうね@w@

いずれ殴リンカー、教授なんかでも参加してみたいな。
Gv面白いです、もっと早くやればよかった。



次回も頑張れクリックをお願いします!
ranki.gif

[ 2007/10/14 22:57 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
(`・ω・´)b
みりんさんもかなりGvにも慣れてきたようで、どんどん妨害行動の精度が上がってる気がします。
味方としては頼もしい限りなんですが、敵に回すと・・・(((( ;゚Д゚)))オソロシイ

なんにせよ今回もお疲れ様でしたっ!
[ 2007/10/15 13:52 ] [ 編集 ]
>鳴海さん
1週間に1度でも、2時間みっちりやってると濃密な時間が過ごせるので慣れるのも早いですね@w@b
少なくともしばらくは味方ですのでご安心を。笑

次回も頑張りましょうっ
[ 2007/10/15 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


