自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.19 ① 夢の時間

アサ作成から2日経過。

夢の時間

勉強終わったあともひたすら調印様、調印様、調印様でございます@w@;
だって楽で美味しくて金銭もそこそこなんですもの!

今のレベルだと30分で魚150、ハエ300くらいの消費で、収集品が合わせて180個くらい拾えます。
1個あたり700zenyで計算するとだいたい80kzenyくらい儲かっている様子。
レベリング優先でコレなら十分、且つ早くカード実装されませんかね@w@

ちなみに上のSSのような状態のことを、私用語で「夢の時間」と言います。
何のことはなく、廃プリさんから辻支援をもらっただけです。笑
辻支援ってもらったらすごく嬉しいんですが、切れてしまうと途端に夢から覚めたような気持ちになりませんか?w



これはまたひどい

というわけで本日の結果。
鳥の巣導入で魚消費が結構減りました。
ギルメンのイブさんに「両手グラで吹いたw」って言われたけど、しょうがないじゃないかマインなんてないんだから!(そもそもグラも両方借り物な件)


明日も頑張ろう。
ようやっとランキング直りましたね、少しIN数おかしくなってますが。
というわけで、またクリックお付き合いくださいませ@w@ノ
ranki.gif

[ 2007/10/19 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


