自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これだけ叩けば

どうも、ひたすら忍者ソロで土精生活なみりんです@w@ノ
いやー土精MAPはたくさん辻支援もらえてうれしい限りです。
いつもお世話になってます!

というわけで、現在Lv.64でステが半端にSTR68、DEX51。
武器は+5烈火で火苦無を投げますと

0701171.jpg

だいたいこのくらいが最大ダメージ。
最低ダメージは1150くらいでしょうか。
結構バラつきが多いのはDEXが足りないのか、Lv.4武器である烈火の精錬が+5だからなのか。
INT職ばっかりやってたのでここらへんがよくわかりません^^;

ちなみに肝心の風魔手裏剣投げは

0701172.jpg

このくらいが最高ダメージ。
最低ダメージは2900くらいでしょうか。
こちらもバラつきが激しい激しい。
何より強くない。
基本詠唱3秒、ディレイ3秒、消費SP40でこれですからね(- -;
苦無投げを2、3回したほうが早くてSP効率もいいです。

しかしそこでくじけてはいけない、まずは烈火を+6精錬に!

0701173.jpg

露店で買ったり材料集めて交換したり。
烈火は比較的出回りやすく、100k以下の安値で投げ売られていることもあるので収集はそこそこやりやすいと思います。
ただし目玉商品ではないので、露店の片隅にちょこんと置かれてることが多い……。
全部覗くのがめんどいです。

というわけで、クホグレンと勝負!



ぽきん

ぽきん

くほほー


くほほほー


くほほほほほほおおほほおおおほおほ



















0701174.jpg

できたっ!!

とりあえず+6できました;;
これでいっぱしの風魔忍者といえるかもしれない。
次は+7だだだ

というわけで、土精に再度火苦無を投げてみる。

0701175.jpg

かなりダメージが上昇。
最低ダメージも1200台後半になりました。
武器ATK、特に精錬がかなり影響するようですよ~。

ちなみに風魔手裏剣のダメージは4500くらいが最大になったんですが、SS撮り忘れてたので字面のみです^^;
最低はどれくらいだったかなー。。。

とりあえず次でLv.65になり、STRが70になります。
そのあとDEXを60まで伸ばそうかと思っています。
そろそろHITを上げていかないと土精MAPから抜け出せない;;

次の狩場候補は空蝉を活かして西兄貴村とかどうかなーと思っております。
廃兄貴がHPの割りに経験値が美味しく、DEFも高くない、属性相性もいい(水苦無との……)ため結構いけるのではないかと。
もうひとつはアイン↓←のヒルウィンド。
こいつらはHPに対する経験値がかなり高く、属性は風3で土苦無が200%ダメージが出ます。
まだ行ったことないですけど、沸きとかどうなのかな。
必要HITは満たしてますので、ここへは次のレベルアップ後に行ってみたいと思います@w@ノ

遠距離職定番のジオは必中HIT143と高すぎ……;;
現在のHITが115ですから、しばらくジオは無理っぽいです。
狩場情報などはそのうちまとめたいと思います~。

~ブログランキング参加中~
★風魔忍者なあなたも、そうではないあなたも、1クリックで応援お願いします!
13位から上が妙に高く見える@@;
b_03.gif
[ 2007/01/17 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


