自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.21 ② 10/21 Gv-Thor

今日は自身5回目のGvでした~。
いつものように爆裂乙女団所属の廃プリにて。
もうあれだ、GvのことはThor在住のGverさんだけに分かればいいや!(開き直り


今日試してみようと思ってたのが、エンペブレイカーに対しての睡眠インベ。
マグナムブレイクだとせっかく寝かせても起こしてしまうので、インベで単体狙っていこうって感じです。


結果は13コール、となかなかの戦果でした@w@
二桁超えたらやったねって感じの基準でございます。

今回は空き家を攻めることが多くてあまり面白いレース展開じゃなかったんですけど、4,5ギルド混じってる状態で割り切ったりもしてみんな頑張ってます。
私は最初の突撃のときに速度減少をショートカットに入れ忘れたなんて言えない…。


一番面白かったのが、21時40分くらいに防衛されてる砦があって、そこをレーサーとしてよく競わせてもらってるNice Boat.さんとUnionさんとの共闘で落としたこと。
まぁ私は阿修羅で退場したわけですが…。
しかしあの状況でなぜ廃プリな私に阿修羅なのかと。
落とされてもしょうがない防衛だったかもしれませぬ。

個人的にも、ああいう風に小規模防衛をレーサーが力合わせて落とすってのは楽しくていいですね!
別のレース砦で会えばもちろんライバルですから、躊躇なく速度減少しますが。笑

ラストはレースになってた砦行って攻め込んだけど、時間切れ。
最後の敵は重力でした;w;



個人的に気になった点メモ

・睡眠インベは効果あり
 →あれとかベレーかぶってる前衛は必然的にカモ、走ってる最中も呪いより使えるかもしれない

・睡眠は前衛に、呪いは後衛に、がいい感じ
 →それぞれ耐性ステが低い可能性が高い、案外とっさにブレスで呪い解除できるプリは少ないので後衛陣に飛び込んでマグナムブレイクに乗せると混乱させられる…かも

・キリエ状態で阿修羅耐えた(HPバーまっくろ)
 →DEX型で威力低めならHP9000弱、ベレー人盾レイド肩、キリエ10状態でギリギリ耐えられる? あんまし参考にはならんけど

しかしあの阿修羅は何がしたかったんだろう…?
入っていきなり相手も選ばず阿修羅したってしょうがないと思うし、ペコライダー狙ったとしても私で死なないんだからペコが死ぬわけないし。
謎です。


Gvもだいぶ慣れてきて、色んなことを判断できるようになってきた感じです。
あとは小規模防衛に突っ込む際に、もっと味方と足並み揃えるようにしないと無駄死にですねー。
なんか一人で先に突っ込んで死んでる気がしないでもない@w@;



オマケ
ATK300くらい

この武器ならペコLKでも叩き落とせそうな気がする!

Gv楽しいですねぇGv。早くアサでもやってみたいぞ!


教授どうした? とツッコミのクリックをお願いします。
ranki.gif

[ 2007/10/21 22:50 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(3)
ADS見境なく乱射はともかく阿修羅は…何がしたかったんだろうでしょうねぃ…

知り合いは、マスタが変なタイミングで転戦言い出して大変だと愚痴ってました(何

ええ、まさに4~5ギルド密集してただろうC3だかC4に(うる覚え)。

最後に重要になってくるのは、やっぱり運と重力だよね!(ぉぃ

追記
また別の知り合いのアサがスタンバッシュでケチョンケチョンにされたそうで…アサでもVIT超オススメ。なんだとか。
[ 2007/10/22 02:47 ] [ 編集 ]
(( へ(へ´∀`)へ
おぉ・・・俺の倉庫で埃被り掛けてたメイスたちが輝いている・・・
Gvを(どんな形でも)楽しんでもらえてるなら何よりです(*´ω`*)

来週もがんばろ~
[ 2007/10/22 02:56 ] [ 編集 ]
>鳴海さん、てぃなさん
>鳴海さん
非常に有用なものを貸してもらってありがとうです!
活用するよ!@w@b

来週こそ砦をうわなにおするやめ(ry

>てぃなさん
指揮の人は指揮の人で大変なんでしょうね~。
密集してたのはC4かなw
まさしく重要なのは運と重力です。
アサでも誰でも、GvやるならVITないと本当にスタンきつそうだ…。
[ 2007/10/22 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


