自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.26 ① バッシュってセコイよね

>>拍手返信
>55556アッー!! ……それはさておき、カーサにエスカってダメなんですかね??

惜しい! ような、惜しくないような。
カーサにエスカは、下の記事のてぃなさんからのコメントにもありますが、効果的だと思います。
極道さんは持っていなかったんで試していませんけど@w@;



さて、アサが80になりました。
結局50台から80までずーっと調印様でしたね!
しかしさすがに飽きてきて、他に行く武器もないしで停滞気味の空気に。
早いところ錐を手に入れてスリッパにでも行かなければばば。

あとはリンカーで城へ行ってお金貯めですかね。


んで今日は、爆裂乙女団のマスタースカさんのナイトがいつの間にやら転生してたんで、育成の手伝いをすることに。
やるからには最大限の効率で上げたいので、セージを引っ張ってきて地付与、調印様をLAバッシュ狩り。
また調印様かい!

ちなみに私は自分はソロ育成する人です。
2PCないときからずっとそうです。
ギルメンから申し出をいただいたときだけは甘えますケド。


バッシュせこいバッシュせこいバッシュせこい

本当にね、なんでナイト系はこんなにスキルに恵まれてるんでしょうね。
まずバッシュだけで強すぎだし!


モチやら何やらも使いつつ延々と調印様を狩り続けること数時間。
開始時33だったレベルは65へ!
そして予定のジョブも達成して転職へ。

スカさん、一度間違ってヴァルキリーの元へ行く。


ペコに乗ると、ああLKだなって感じが。


敵にすると厄介だけど味方にすると頼もしい。
早くレベル上げて、またGvでハッスルしてください@w@
とりあえず廃剣士でGv出るようなことにならなくてよかったよ!


いっぱい貯まったように見えて、まだ2/3。

一方のメダル、現在この枚数です。
s火鎧の不発に加えてコンバが最近値下がり傾向のようで錐は値上がり傾向、エクスキャリバーではちと市場が不明、と怪しいので、錐をストレートでもらう形になりそうですかねぇ。
とりあえず1500枚まで頑張ります。


10位脱落の危機!
誰か助けてくださーい!(ROの中心的な場所で)
ranki.gif

[ 2007/10/26 01:55 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


