自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は広がっていく

風魔忍者の行く末はどこだろう

ネタだってわかっていても

永遠のソロ職だと思ってはいても

何かを期待せずにはいられない



そう








0701176.jpg

こんなダメージを見てしまったら!!


というわけで、ギルメンF氏と崑崙で公平ペア狩りに行ってきました、みりんです@w@ノ

SSはLv.66、STR70、DEX53、ブレスとIM込みで+6烈火を桃木に投げつけたLAダメージ。
うーん、IMなしでも6割くらいはLA風魔一撃で落ちます。
IMありだと8割近く一撃。
最初は一撃はどっちにしても無理かな~と思っていて、追撃苦無を投げる気満々だったんですが^^;

パピヨンは土苦無で4~5発。
LA苦無→苦無→LA苦無でSPも節約できます。
お金も稼ぎたかったので積極的にチャッキーも叩き、こちらは苦無3確なのでLA苦無→苦無でほぼ確殺。

ペアでブレスとマグニをもらえばSPも全然尽きず、おいしくいただけましたよ~。


Lv.70前にしてはそこそこの殲滅力を発揮している気がします。
まぁ他の強力な職業と比べてしまうとアレなんですけど;;
それでもSTRがあと5段階上がる(支援込み120まで)、DEXによる詠唱短縮が最大で詠唱時間1秒まで行く可能性がある、特化大車輪に属性付与でどうなるか、などまだまだ楽しみに出来る要素があります。

ソロ狩場もおいしいところを見つけましたが、それについてはまた追って記事にしたいと思います。
とにかく崑崙ペア狩りが楽しかった!

こうやって楽しめるのが一番ですね~。

~ブログランキング参加中~
★案外風魔忍者強いんじゃ? と思っていただけましたらクリックをお願いします!
……やっぱり弱いって? 慈悲のクリックを;;
b_03.gif
[ 2007/01/17 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


