自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.27 ① おでん

今日は久しぶりにリンカーでおでーん。

なんかカオス


構成はアサ、エスマリンカー×2、支援プリ×2、MEプリ。
俵さん初おでん。

特に小細工するような狩場ではないので、ゴリゴリとやっておりました。


今日ふと思いついた小技。
近くに草が生えてたら、草にエストンしてmobにエスマ!

MEにmobを引き込むために釣りに行ったら殴られてヒットストップで帰ってこれなくなってきたりする。
そんなときは反射的にノピティギ!
これが結構できるようになりました。


何気にここにきて1stリンカーのレベルが上がりそうな。
いや、まだ一桁%なんですが、これからも城なんかに行こうと思いますし。
1stにはオーラ吹かせたい気持ちもあるので、頑張ってみますかね~。


このあと俵さんと城ペアに行きましたが、時給計り忘れてたのでまた次回!

アサは81に。
なんだかんだで調印様は美味しいけど、やっぱり食傷気味です…。
早く錐を…!


押すとモンスターレースが当たりやすくなるボタン
ranki.gif

[ 2007/10/27 01:35 ] ソウルリンカーの話 | TB(0) | CM(2)
どうも~リンカに少々興味があって覗かせて貰ってますw

お友達になかなかヤリ手のリンカーさんがいて、騎士団でのジョカ処理面倒と言いつつ、なかなかいい感じにこなしてたんですよ~

でも今回ジョカ消えてカリツ大幅増加になったおかげで、有名な氷Dみたいに単色扱いできるようになってしまいましたね。
まあ、一長一短な場所になったものです^^;
[ 2007/10/27 18:53 ] [ 編集 ]
>京さん
どうもどうも、汚いところですが|・ω・)っ◇ ザブトン

騎士団のJKはたしかにうざったかったですが、いなくなってみると寂しいですねぇ。
まだ配置変更後の騎士団には行っていないのでなんとも言えませんが、嫌らしさは下がったんでしょうね。
カリツが増えた分、これからの騎士団2にはベアドールc挿しの不死三減が欲しくなるかもしれませんね。
[ 2007/10/27 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


