自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.28 ② 10/28 Gv-Thor

※ThorでGvやってない方には分からない内容が多々あります

本日のGv。
爆裂乙女団は13回(プラスサブギルド所属の殴リンカーさんが2回連続で割る…w)のエンペブレイクに成功。

今回はとにかく難しい状況が多い中、ブレイカー陣の皆さんが頑張ってくれたなぁと思います。
特にもふーさんEMCで猛攻に曝される中でC3を落としたのは凄かった。
全排除で来そうだったからブレイカー陣にSWを敷いておいたのも役に立てましたかね~。

先日ご紹介したY.B.JさんとC5で何回か競ったけど、今回は全部勝てました。
この人数差で負けるわけにはいきませぬ。
EDPソニックブローされたけど、ベレーイミュン人盾で耐え切れました。
あれゴソッとHP減るから怖すぎる…。

彼がクロークしているとき、ペットのうまそうの動きを見ていると逆に位置が分からなくなりますね@w@;
従来どおりの判断方法にしたほうが良さそうです。
なんか被ったときは毎回私がルアフで炙っている上、速度減少と呪いかけてる気がする。あげくこないだのブログリンクの件を報告しておいたので、覚えられたかもしれない(wktk


さて今日はまず集中力が足りてなくて、フラッグ変わってすぐにワープポイントに入れなかったことが多かったです。
そうなると先に入ったLKを止められる人がいなくなるので、キツくなってしまうんですよね;
そしていざ減少かけても成功率が悪い!
後半は持ち直してきましたが、前半はかけても全く成功しなくて切なかったです。


バーサクLKへの対策。
道中→速度減少、呪い攻撃
エンペ張り付いてバーサク→速度減少、睡眠インベ

やれることが少ないですね。
睡眠対策してる人が少ないんで案外寝ます。
ドレスハット被ってる人多いけど、何が刺さってるんでしょ?


ログを注意して見て、なるべく他の砦の状況を把握できるようにしました。
まぁ達成率は半分くらい…。
もうちょいレース中も余裕を持ってやりたいですね。


イズの隅っこさんの防衛に負けた。悔しい。
ナイトライダーさんの防衛は破った。けど割ったのうちじゃない。悔しい。
Nice Boat.さんに人数13対3で勝ったり負けたり。悔しい。


私は簡単に落ちない。だから狙っても意味がない。
でもアタッカーから攻撃を逸らせるだけ、自分が狙われる方がありがたいです。
たいてい行動がうざったいので、最初放置→コイツうざくね?→フルボッコとかされますが、SW通せるくらいの攻撃密度じゃ落とせないんだぜ。
ただしソウルバーンは勘弁な。


しかし、今気づきましたが今日は最初から最後までアスペを1回しか使っていない。
全然狙ってなかったですね、なんか$がデフォな気がして…。
次回はちゃんと一度は試してみます。


複数のアタッカーがエンペに来たときの行動にやっぱり困る。
今は呪いマグナムブレイクだけど、地道に一人一人タゲって速度減少したほうがいいんでしょうかね。
エンペ周りでタゲるのニガテ;



そんなこんなで、今月の乙女団は週平均14.5コールと大躍進。
私が混じらせてもらった辺りから参加者も増えてきて、今後ますます楽しみが増してきそうですね!
そのうち少しの防衛なら抜けるような突破力を身につけたいです。
スカさんレベル上げ頑張れ~。
私は早くアサのレベルを上げて、妨害と潜入とエンペブレイク、色々できるようになりたいです。
状況に応じて廃プリと半々で出る感じになりそうですけどね。



最後はあと数秒あったら砦が取れてたかもしれない状況だったようです。
惜しかった、そのうち最後に砦を勝ち取る日も来ると信じて、頑張って行きましょう!

あ、レースやってるとやっぱりSS撮る暇はありません…;w;
前のPCではそんなことなかったのに、新しい方ではSS撮ると2秒くらい固まるんですよね…。


それではまた来週、お疲れ様でした。
ranki.gif

[ 2007/10/28 22:42 ] Gv-Thor | TB(0) | CM(2)
ヾ(・ω・)ノ
Gv活躍してるようで何より!(*ゝω・)b
ウチの防衛んとき来てた記憶がないんですが、他の攻めで私がやられた後に来てたのかな?会いたかった。(’’*
爆裂さんとはあまりカチあうことがないですが、そのうち乱入祭りなんかもしてみたい。。。(*ノωノ)
[ 2007/10/29 13:57 ] [ 編集 ]
>わびすけさん
頑張ってますよ~。
ナイトライダーさん防衛はC5だったと思いますですよ。
けどあんましうちのメンバーが行かないうちに割れてたかも;w;
Cメインに回ってるので、そちらはBとかVとか多そうだから中々会えませんね~。
祭り提案多いに歓迎します。笑
[ 2007/10/29 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


