自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.29 ① なんかちょっと考えたんだけど

>>拍手返信
>いつも見てます。これからも楽しみにしてます^^

ありがとうございます!
励みになります@w@♪
ダラダラ更新だったりしますが、これからもヨロシクです~。


ちょっと昨日の夜モンスターレースしながら考えたんですけど。

1.Gvって廃プリ固定のがよくね?
2.SBr型アサクロに興味が出てきたんですが。
3.最近時代劇が好きです


1について。
私がレーサーである以上、廃プリのが役に立てる度合いが大きい気がします。
アサが出来たらアサでも出たいと思ってたけど、個人的には役に立ってなんぼなので、より役に立つ職でやりたいってのが。
アサで出たら何か意識が変わるのかなぁ。

乙女団は決して廃の集団ではなく、むしろライトな感じでROを楽しんでいるのがとても好感のもてるギルドです。
Gv参加メンバーも固定ではないので、エンペブレイク能力も安定はしない、イコール妨害が非常に重要になるって感じです。
そこらへん考えても廃プリで出るのが良さそうだなぁ。

別にこれは状況に縛られているわけではなくて、私はやるからには上を目指したいのですよ@w@
だからといって他の人にあーしろこーしろってのもおかしいんで、私個人が出来る範囲で最大限貢献したいのですね。
そう考えると今は廃プリだな~、転生職って強いし。笑


2について。
上のように考えるのと前後して、SBr型に注目し始めてきた私。
ステ振りその他はこれから調べるところであまり考えてないんですが、私の周りでは極道も乙女団も後衛火力が不足気味なのでちょうどいいかなってのもあります。
これについてはもう少し調べてみないとなんとも言えませんが、SBrを主火力にした万能タイプみたいに出来ないかなと思ってます。
Gvを考えなければ、だいぶステスキル的な縛りも薄れますしねぇ。

んで、Gvにアサを出さないなら狩り特化ステにした方が転生が当然早いんですよね。
だから悩むわけです@w@;



3はネタです。笑
見るに耐えない現代ドラマよりも、いい意味で「作り物」な時代劇の方が面白いですね。
単に勧善懲悪が好きなだけかもしれませんがw



あと、廃プリに新しいエンペアタッカー対策を導入予定。
出来ることは限られますが、最大限やれることを探していかなければ。
キラキラのお世話になりそうですが…w


勧善懲悪なモノが好きな方は押してください。
ranki.gif

[ 2007/10/29 12:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


