自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.30 ② クリアサクロ。

そうか、考えてみればこの手もあるんですね。


クリアサクロ。


アサクロスキルのカタール研究により、アサシン時と比べて20%のダメージ増量が見込める。


私がSBrのINT必中部分に拘ったのは、通常のHITではまず満足に当てられない相手(生体3を視野に入れたい私としては、その代表はセシル)への対抗手段としての意味合いが非常に大きいです。
もう一つ、超Fleeに対する手段としてはクリティカルがありますね。


仮にクリアサクロを選ぶとすれば、

1.SBrの重要度が相対的に下がる=INTを削れる
2.DEXの重要度が相対的に下がる=HITが不足しますますSBrの重要度が下がる
3.INT,DEXを抑える分、他ステを振る余裕が生まれる=LUKに振る分を考えても自由度は増す


と言ってもSBrは依然強力であることに違いはないし、クリを前提としてもステ振りは無数にありますので悩むこと間違いなし。

というか待て、錐をほとんど使わなくなるんでは…w


でもSTRとAGIを振れることで高度のエンペブレイク能力を持ち、クリ率上昇による対人能力も増して、そしてなによりクリは見てて気持ちいい!
個人的にちょっと常道を外れてる感じもまたグッド。


次はクリアサクロで妄想してみますかね@w@



結局どうやるやら…?
メダル現在1136枚。
ranki.gif

[ 2007/10/30 21:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


