自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩りはじめ&ローグの今後

あけましておめでとうございます、みりんです@w@ノシ
今年もどうぞよろしくお願いします~。

さてさて、年が明けた数時間後には

screenthor001.jpg

廃屋にいました。

ギルメンWIZさんと狩りはじめですb
さすがに空いててサクサク、27.9%まで上がったところで切り上げにしました。

ソロの時間は弓ローグを動かしてます。
狩場は未だ龍之城フィールド、土精さんマップです。
空いている時間帯は土精とアクティブのマンティスだけ叩き効率重視。
混んでいる時間帯は

screenthor007.jpg

一体一体スティールを入れながらの狩りです。
金銭効率がさほどよくないこのマップですが、熊から蜂蜜、マンティスからエル原石、キャラメルから装備品、アナコンダクはカードがそこそこ高級と結構色々狙えたりします。
急いでレベルを上げたいキャラではないので、無理はせずにのんびりと。
狩る数が増えればプレ箱と青箱も出やすくなりますのでb
ちなみにプレ箱から現在2連続で化粧品が出てます。。。(;w;

Lv.68、Flee207になりましたので、もう1レベルここで上げてFlee208を達成後、GD3に挑戦したいと思っています。
一応208でデビルチ95%回避ですので。
ナイトメアからのスティールがウマイ@q@ジュルリ
その後はDEXをカンストまで持っていこうかなと思っています。

ま、のんびりとですよ~。
プリのオーラはちょっと必死になってますけどね!

b_03.gif
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
押してもらえばもらうほどプリのオーラが近くなる……かも。
[ 2007/01/01 23:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


