自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は初めてです

今日は暇をしていた組長、F氏と共に久しぶりのおでんへ~。
といっても経験値が目的ではなく。

0701181.jpg

コヤツを倒しにきたのです。

ランドグリスゴースト、戦乙女ヴァルキリーの分身ですよ~(たぶん)
前にも一度トリオで倒しましたが、今回はF氏が転生してアスムがあるのでもうこれは楽勝だろう!

と思ったんですが、戦い始めてからは安定していたものの、その舞台を整えるのに四苦八苦^^;
羊羹が茂みから出てきたり、ね。。。

しかし一度ガチで戦い始めると、SWとアスムで防御OK、F氏がアスムとLA、私がSWとヒールを担当してサクサクと削っていきます。
とはいえヤツはHPが馬鹿高いので時間はかかりつつ。。。
そしてゴーストの方でもヴァルキリーシリーズを落とすことがあるという情報だったんですが、今回は何も落とさず;;
でも久しぶりにおでんへ行くと、ホームに帰ってきたような懐かしさがありますね(いいのかそれで)



さてさて、実は私、オーラを吹いていながらも90台突入までをほとんどVITナイトと、それ以後をひたすらリンカーと組んでいたので他のペアの経験は少ないんです。
ことにWIZペアは興味がありながらも廃屋くらいしか行ったことなくて、城2へ行ってみたいなーと常々思っておりました。

というわけで、ギルメンWIZのR氏を動員していざ城へ!

0701182.jpg

城いてえぇぇぇぇえええ
というのが第一感想、GXペアや多人数PTでは何度も来たことありましたが、自分が前に立って耐えるのはこれが初めて。
禿が痛いです;;
レイドも引っ張りづらいし、これは難しい。

そして面白い。

氷割りも存分に出来るし、転生前にもう何回かR氏を付き合わせて来たいと思います。

あ、ちなみにボス狩りしたさ(というかF氏のアスム見ててうらやましくなった)ので、今度の2倍期間で転生します。
それはもうあっさりと。

……え? 就活?


……。


















0701183.jpg

アッー!!!


■追伸

0701184.jpg

こんなんできました。


b_03.gif

~ブログランキング参加中~
★12位と13位を行ったり来たり@@;
あと一歩! 貴方のクリックお待ちしております。
[ 2007/01/18 16:51 ] 廃プリの話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


