自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.1 ② そして出た答えは

どうも、展開の早さで読者様を置いていくことに定評のあるみりんです。

アサシンについて、結論が出ましたよ!

























アッー!



いや、あの…




アサシン育成中止で。



色々調べたんですよ、うん。

で、色々調べた結果、調べすぎたというかなんと言うか…。
先人たちのブログとかを見て満足しちゃったというか。


私がやってみたかったこと、ステ、スキル、なんか全部すでに為されてないか? みたいな感じです。
加えて、本来前衛センスのない自分に気づきつつ、新境地を開拓するんだーと自分を言い聞かせてきた節があるんですよね~@w@;


ROは歴史が長く、私はその中でもかなり後発組なわけで、いつも先駆者になれなかったことを歯がゆく思うわけなんです。
そこらへんのくだりは、なぜ私がリンカー考察なんかを書いてるのかってあたりにも関わってきますね~。

んで支援に関しては、そういうハンデ感じないのですよ。
多分性に合っているんでしょうね。
でも前衛とか火力職になると、どーにもセンスがないんですよねぇ…。
発想がないというべきか。

無理してやって偽者になるよりも、向いてるらしい支援でもっかい楽しもう、と思った次第でございます。

やっぱりね、人間不向きなことはしないほうがいいですよね!(ぁ



という結論をここ数日のうちに出して、さらばアサシン、次の君の出番は神器クエストのときだ。



んでハイプリ動かそうと。
昨日アビス行ってやっぱり面白かったし、装備の不足が切ない。
あまり動かすつもりもなかったんですけど、昨日結構アツイ状況で支援してたのもあって支援熱急騰、みたいな。

ハイプリの装備を垢ハ○ク前くらいまで戻してみよう、ついでにGv用の装備も集めてみようと思ってみました。
モンスターレースのメダルはコンバットナイフをもらって売り払う方向です。


んで短剣売り切れた頃にまたアサやりたくなったりするんだよな、私の場合…w



なんか色々とツッコミクリックをお願いします。
ranki.gif

[ 2007/11/01 11:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
最初の文読んで、また育成中止?と思ったら本当に育成中止とは…(笑
ここは思い切って新装備、新カードで狩場の広がった?素ノビの新境地開拓で先駆者に(^-^)b
[ 2007/11/01 16:35 ] [ 編集 ]
>だみさん
さすがだみさん、分かってらっしゃる。笑
素ノビは…ダミさんにお任せします(ぁ
[ 2007/11/01 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


