自堕落だ部屋 - ToS

Tree of Saviorに多大な期待を寄せる調味料の情報追いかけブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.3 ① 最後の1歩が長い!!

あと22枚


昨日は奇跡的な当たりで、1日で約200枚。
今日になってもその勢いは落ちずに一気にあと30枚まで迫りましたが、そこで当たりが途絶えました…。

あとダブルス1回、シングルス2回なのですが、今日中に来る気がしないほど当たりません;w;

本当は「1500枚達成したよ!」っていう記事にしようと思ったのですが。
あとでちゃんとした記事を書きます。


当たりますように。
ranki.gif




追記
23:12現在 あたりません…
[ 2007/11/03 20:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
うほっw
みりんさん頑張りすぎですぜw
アレから40分・・・22枚集まったのでしょうか、気になりますねえ~


あ、そうだ
みりんさんはダブルスとシングルスどっちが当たってる感じですか?
回数じゃなく、「1500枚に到達するまでの枚数比」って感じで分かる範囲で聞いてみたいです
[ 2007/11/04 00:00 ] [ 編集 ]
>京さん
昨日も今日も1日12時間以上レースしています…;w;

ちなみにシングルス1回きました。
0:45現在、あと18枚です。

ダブルスとシングルスでは、ダブルスの方が枚数比高いです。
これはダブルスとシングルスが被ったときはダブルスを優先しているから当たり前なのですが^^;

優先する理由は、よく言われるようにシングルスは確率1/6で4枚、ダブルスは確率1/15で15枚なので、ダブルスの方が期待値が高いためです。

あとダブルス1、シングルス1…orz
[ 2007/11/04 00:46 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みりんさんダブルス狙いなのか!
あれ当たったこと一回しかない。。。_| ̄|○|||
レース運よさげでいいなぁ。

ちなみに突然ですがブログを移転しました。
お手数ですがリンクURLの変更をお願いいたします。m(_ _)m
移転情報は【椿】印に掲載しておきます。(-人-*)
[ 2007/11/04 01:47 ] [ 編集 ]
>つばきさん
短く見ればシングルのがあたりやすくて精神衛生はよろしいと思いますよ。笑

移転了解です、リンク張替えます@w@ノ
[ 2007/11/04 02:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ミリじい

Author:ミリじい
Tree of Savior(ツリーオブセイバー,ToS)をプレイ予定の調味料。

Twitter:asami7716(みりん)

★リンクフリー★

コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


